2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年07月02日(木)

Zoomに感謝♪

なんと
なんと

昨日も今日もお仕事休みやったし~
のんびりできた
もっとしなきゃいけないことあっても
なかなか出来ないのね(笑)

そんな中
NEWS担界隈騒然やった
テレビジョンZoomね
web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんにいって
オリスタとかドームレポあったし
表紙やけど
イイかなとか思って手にとってめくってびっくり

めくっても
めくっても・・・
NEWSってね

「こりゃ買いでしょ!」

そして表紙でレジに出すのが恥ずかしいとか思って裏向けても・・・

NEWSですからねっ!
そこは覚悟決めてくださいませ(笑)

家帰ってページ数えたよね
数えたよ・・・
2、3回(笑)

全部で28ページもあるの

『28ページやで!』
す、すげー
こんなこと・・・今までなかったよね
表紙めくっても
すぐNEWS!

撮り下ろしのページだけで16ページ

ドームレポも185min
ちゃんと時間ごとに写真載せてくれてて
すごいっ!

まっすー衣装全部見せページもあるし

セットリストのこだわりのこともあるし
地方の裏話もあるし

最後には4人のトーク2ページもあって
盛りだくさん!

盛りだくさん過ぎるやん
ありがたいけど
ありがたいっ

まっすー提案が結構あったのが
それを知れたんがもう興奮!
なんじゃって感じ

オープニングの登場の仕方とか
「WORLD QUEST」リミックスバ―ジョンを提案したとか
全体的な絵が見えてたとか・・・
はぁぁん
なんてこと

そしてマスソロ・・・
2個前のツアーから本当にやりたいことを追及してたって
なんかまっすーってすごいなぁって思ったわ

「振りも構成も歌詞も意見を言って」
「会場の映像もアイデアを自分で書いて提案した」

わおっ
わおっ

なんてこと?
なんてことなんやろ
もう早くあの映像見たいよ
すごかったもん

そして
「SNOW EXPRESS」
まさかのまっすーがやろうって言ったのね
言ったんやって
感動した。
そして歌割りも考えて
4人で中央で向かい合う演出も


えっと・・・

どうしょ←なにが(笑)

いやほんとやっぱり
いろんな人のコンサート見にいってるからね

まっすーの頭の中ってどうなってるんかな
見てみたい

写真もステキなんよね

お目目つぶってるのも
まっすーの左右対称のお顔がわかりやすい
美しい

なんかいろいろ言いたいことあるけど
なかなか言葉にならないね(笑)

とにかくZoomさまには足をむけて寝れないね

こういうことに慣れてない
NEWS担でした。
22:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2119-16de8485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |