2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月01日(水)

わちゃわちゃNEWS

夜中にラジオ聞けない
眠いんやもん

朝から親切な人のおかげで
聞けた
サンキュですっ!

ほんとわちゃわちゃNEWS

「こいつらほんま楽しそうやな」そんな感じのラジオでございました←急に丁寧になった

web拍手 by FC2

【More・・・】

オープニング
呼び捨てにされたら腹立つっていう
テゴに

「タカヒサ」って呼ばれたらどうなの?ってのに

「キュンとする」
そういう返しがまさか来るとはね(笑)

そして
マスままは「タカ」呼びね
シゲは「シゲ」笑

今年29歳なまっすー
ヒゲはもしかしたら30なったらはえてくるかも
いや隠してていいよ
無理してだしてかなくても
そこをあえて隠すことに
萌えを感じてたからね(笑)

誕生日プレゼントに何が欲しいか
アパレル系は難しいので

ワインねだるまっすー
お酒を買おうって
しかし感慨深い
お酒ネタの呪縛はもうなくなったね
そりゃ
みんなアラサーですから
お酒のCMとかほしいな
あ・・・でもあずきそんなに強くないから困る(笑)

『マハラジャゲーム』

どこをどうとっても
「王様ゲーム」っうね

まず最初の王様は

『コヤマ』

2番が「パン一」
テゴが2番でヒョウ柄パンツをお披露目(笑)
いや。。。うちら見えんから

2個目のマハラジャは

『シゲ』

3番がパン一になって2番の上にのってラジオ進める

いや・・・くだんないけど
ラジオなのにこの企画がおもしろい

3番・・・まさかの

まっすー

2番コヤマ

腹話術まっすー(笑)
おもろすぎるやん

パン一なテゴマス

またもや
マハラジャは

『シゲ』

「空気読めよ」「バカヤロー」黒まっすー(笑)

「3番がリスナーに向かって甘い言葉」

まさかのまさかの

まっすー(笑)

引き強いわー
おもろいわー

「なんでオレばっか当たんだよ」

コヤマの膝の上にて甘い言葉

シゲ「最後にチュムチュムつけて」

マス「チュムチュムしようぜ的な事言おうとしたのになぜそれいうの」
   「最後にとか最初になにかつけなくいけなくなったじゃん」

「今日は熱い夜を過ごそうぜ・・・チュムチュム」

なぜかテゴ目線で言ってしまったまっすー

コヤマの膝の上にきたから目の前にはテゴしかいなくなった為のハプニング(ハプニングでもないか)

4回目のマハラジャ
まさかの

シゲ

「2番が今、自分の中で一番流行ってるギャグをフルテンションでやる」

そしての

まっすー
いや
まじで(笑)

そごいやん
シゲマス

はだかやので
よしお

ゼウスで勝ったので

「そんなの関係ねぇー」
いやおもしろいって(笑)

振り切ってるまっすーはおもしろい

4人はだかのNEWSでラジオってなんだ(笑)
17:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2118-30506a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
