2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月29日(月)

オトナなNEWS(カップリング)

そういえば
テレビロシュツ書いてないけど
今週末のまっすーの誕生日の日にあるやつ終わったら
書こうっと(自分に言い聞かせた)

来週の水曜歌謡祭

まっすーの出演決まったーーーーーー!
うれしいよ~!
どうかなって思ってただけにね
うれしいよ!

楽しみが出来た
まっすー大変やけど
頑張って~

『バンザイ!水曜歌謡祭♪』

そして珍しくカップリングの事
web拍手 by FC2

【More・・・】

いや・・・

ほんとNEWSのカップリングって思うけど
いいよね~
今回だけじゃないけどさ
カップリングにしとくのもったいないやんみたいなね

『メガロマニア』と『Sweet Martini』が好き~!

ベタですか(笑)
だって好きなんやもの

オトナやな~って
『メガロマニア』はライブでガシガシしてるのみたいし
『Sweet Martini』
オトナなNEWSって感じ?
やっぱりこれもどんな顔で歌ってるの?って感じで見たい
オトナになったなぁって思う
オシャレなオトナな曲も歌えるようになったしね
いいな

もっと聴きこみたい

NEWSは可愛い歌から
オトナな曲も歌える強みがあるね

可愛いのも振り切ってやれるもん

それで色っぽいのももちろんできるもんね

この前終わったばかりやのに
チュムロシュツも・・・
それでも早くコンDVDが発売されないかなって
待ってる自分がいてる~!

やっぱり
まっすーの歌と
まっすーのダンスが好き

いつまでも・・・やっぱり好きなんだよね(笑)

自分でもすごいなぁって
土曜いつものマス友ちゃんとご飯食べに行った時に感じたんよ

「うちらすごいな」って(笑)

「増田沼・・・最強」って
抜け出せない(笑)

「抜け出す気ないけどね~」ってね(笑)

今日もこんな感じで夜はふける。
23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2117-3e135455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |