2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月28日(日)

オリ☆スタ ドームレポ

本日2度目更新

まぁ・・・
こういうのもね
ありつつ
毎日更新出来ればいいけど
それもなかなか出来んので
出来る時に更新

オリ☆スタ
web拍手 by FC2

【More・・・】

「四人の愛、届けっ!」

ドームでバラバラにいててもありなのに
ギュッてなってたってマス友ちゃんからも聞いてた

それがすごく良かったって
ドームで見てる人が
みんなで同じとこ見るもんね
バラバラになるんじゃなく
ドームのみんなが一つになるってのかな?

それいいね
大きいドームがひとつになるってね

オリスタっていつも秀逸だよね
個人の紹介の仕方ってね

「萌えと癒しのスーパーアイドル」

あざ~す!
それってうれしいな

まっすーにとって

「スーパーアイドル」って言ってもらえるんってうれしいやんね

「こどものような無邪気さと
プロのスキルを併せ持つスーパーアイドル

歌うときも笑顔を絶やさず
全力で手を振り、カメラを食べるかのようにかぶりつく。

『チャンカパーナ』で指をほほにあてた時の
赤ちゃんのようなぷくぷく具合は
萌えと癒ししかない。

一緒に盛り上がるNEWSの曲とは対極に
サビのない挑戦的なソロ曲では、映像と照明を駆使し
アーティストとしての存在感を印象づけた」

す、すばらしいわ~!

ふり幅の大きさをよく表してくれて
ありがとうございまっすー!

赤ちゃんのような
ほっぺのぷくぷく・・・
たまらん

キス顔大会も載ってますよん
テゴマスの結構大き目にね(笑)

オトコですなぁ
この人すごいわ
棒々鶏役になったり(笑)
それなのに
顔見せたくない代わりに
がっつりフリしちゃうの・・・
やりおるわーーーー!

ドキッとするわ

そんなこんなな
オリスタでしたわ(どんなやねん)
22:58  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2115-5e5a4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
