2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月28日(日)

オトナのNEWS vol.40

雑誌ロシュツやらテレビロシュツやら
チュムチュム発売やら・・・
結構な頻度で抜け落ちてる
ざっくりやけど
更新してこ(笑)

まずは
「レタスクラブ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

オトナのNEWSvol.40は

コヤシゲの「ギョウザ作りにトライ」


いや・・・
ギョウザ大好きは知ってたよ
知ってはいたけど
包むのこんなに得意とは

「ゴメンなさいm(__)m」
おみそれしましたみたいな(笑)

いちいちトークのとこが可愛くって仕方なかったよ

ニラ切るとこはイケメンやけど(笑)

マスママを手伝って
包むのはやってたのね

だからほんとに綺麗に包んでる

包んだ後に
「コヤマよく見て~。」
か。。。かわいい

フライパンにギョウザを並べただけで

「フライパンに中央から並べていって・・・花びらみたいでかわいい!」
イヤ。。。ギョウザを花びらみたいでかわいいっていうあんたのでかわいいさ(笑)

そりゃ包んだ後のドヤ顔さえもかわいいよ

なんだよこの2人(笑)
ギョウザ作るだけでこんなにテンション上がってんの!!!
それだけでかわいいよ

最後の

「うまい、うまい!
ギョウザがいちばん好きだから、今日のギョウザは本当においしい。
一人で全部食べたいぐらい!

今まであんの野菜を知らずに包んでたけど

もうわかったから次は自分でも作れる。」

た・・・
助けて下さ~い(笑)
か、かわいい
そうだね
あんの野菜わかったし
自分で作れるね

よしよしいい子いい子してあげたくなる(笑)
もうじき29歳になろうとするのに

「ひとりでできるもん」

みたいなね(笑)

2ページやのに
萌え苦しかったす(笑)

17:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛かったよ~

あずきちゃん ギョーザつくりの初々しいこやます可愛かったね♪
まっすーがそんな包むのうまいとは思わなかった(笑)
そこへ小山さんの褒め褒めがさくれつ!(いやほんとに感心したのかもだけど)まっすー出来る子!!
でも、野菜の餡は別にしいたけなくてもねぎがにらになっても白菜になってもいいんだけどね^^;
また、つくるかな~?
あお☆ |  2015.06.29(月) 14:24 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんとまっすーギョウザ包むのうまくってびっくりした~!
コヤマ包めるのかな?って思ってたけど
そうでもなかったから
ちゃんと包めるのびっくりしたんやろね!
丁寧に何でもやるからね~!
やればできる子(笑)

そうやね
中はそこまで決まってないよね(笑)
作るかな?
それは・・・笑
あおちゃんへコメレス |  2015.06.29(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2114-c71b3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |