2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月23日(火)

熱い想い(10,000字ロングインタビュー)

昨日は10,000字インタビュー見て
「たまらん・・・どうしょ」
「ますます好きや」
寝る前に娘と話したりして
余韻に浸りながら寝て


24Thテレビのドラマに
山涼主演で山涼のお兄ちゃん役で出演って聞いて
テンション上がった!

楽しみだ

お仕事から帰ってきたら
「チュムチュム」届いてたし
ポスターはチェックした!
横やねぇ
縦のでドアの裏に貼れるのに(笑)

そんな中やはり最初に
「10,000字のロングインタビュー」

web拍手 by FC2

【More・・・】

読み終わった後ジーンとして
キューンとして
やっぱりまっすーの事好きやわぁってなった。

まっすーってあんまり言わないタイプやけど
そんなまっすーでも結構話してくれたね

4年前のあの激震からのNEWSの事を

あの時の事は
今思い出しても
怖くてシヨックで
メンバーである4人はなおさらやったんやろうなぁと

古傷をほじくりだすような事はして欲しくないって思うけど
そんな作業もきっとまた
頑張ろうってキモチになるかもしれないって思った。

まっすーって冷静で
オトナで客観的に物事を見れる人やなぁって
思った。
それは昔から思ってた事なんやけど
こういうの読むとそう思う。

「前だけ向いて全力で走ってきた4人に、”色々あったけど、
それを乗り越えて頑張ってます”みたいな物語 まったくいらないんですよ」
「こんな状況で踏ん張ってますってイメージなんていらない」

オトコらしい
まっすーって虫も触れないけど
芯の通ったオトコな部分が多いからね
忘れられる恐怖もあったけど
それ以上に待ってる人達に応える必要があったって


あの4年前のあの時
テゴマスのまほうのツアーで回ってた
あのテゴマスを見て
きっと大丈夫って思ったんだよね

キモチを絞り出すような
「さくらガール」
何も言わなくていいよ
キモチはその歌でわかるよ
そんな感じがした。

いっぱい言いたいことたくさんあったのに
なんだかどれも陳腐な感じになってしまうような
まっすーの思いとか

NEWSの一番のファンだからこそ
NEWSがどうしたら一番良く見えるとか
そういうのを客観的に見えてる
それって強いよね

NEWSの思い
それはみんなの
メンバー
スタッフ
ファンすべての人がNEWSを愛してくれてるから
今続いてるっていうまっすー

まっすーの好きなNEWSを終わらせなくてよかった
終わらなくてよかった
これからもそれぞれがNEWSを好きで
NEWSでいい夢見せて欲しいなぁ。

あーーーーー!
こんなんじゃないねんけどね(笑)
うまく言えなくってじれったい

まっすーって
強くて美しい
若いけど尊敬する
マス友ちゃんは

「まっすーってNEWSの未来が見えてるんじゃない?」って・・・
まぁどうかわかりませんけど
なんてのか
まったく無いような気もしないとこが
マス担ゆえんですわね

彼が持ってる

「いい意味の野望」

それ出てきたんじゃない?
若かりし頃
大先輩マス歴のブロガーさんが
まっすーの事そう分析してて

そりゃね
この世界野望ないと残れないもんね

大器晩成

まっすーについてくよっていう
マス担たくさんいてるよ!

うまくいえなくてゴメンね

最後のテゴへの手紙が
キュンとした相方愛

長いだけになったね

まっすー大好きや~(叫びたいだけです・・・笑)






20:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.25(木) 21:33 |  |  【編集】

秘コメmさんへ☆

コメレス遅くなってゴメンね
まっすー、
オトコでオトナだよね
頑固さもNEWSの事すごく思ってのことやもんね
9が月・・・
よく我慢したよ
ちゃんといい時期に出せたと思うわ

うん!ほんとに
まっすーの事もっともっと好きになったね!
どんどんいい男になってくよね!
秘コメmさんへ☆ |  2015.06.26(金) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2113-07537c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
