2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月20日(土)

雑誌ロシュツ♪

雑誌のロシュツに追いつくために(笑)
いちお・・・手元にあるけど
ブログに書いてないものもあったりするの気づいてるかした?笑

えっと表紙のP誌とか
この前のクラップもまだだ
でも今日ミーナの事書こう(笑)
果たしてそれでいいのか

「いいんです(笑)」

web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に
関西じゃ「ブランチ」映らないんやけど
ツイで「テゴマスちゅー未遂(笑)」

いや・・・話には聞いてたけどね
それに静止画は見てたのよね

いや動いたとこ見せてもらえるとはね
普通のWSではスルーやったから
もうないんか
日の目は見ないんかって思ってたらまさかまさかのね(笑)

日ごろから
まっすーってNEWSの中では
オトコだよって思ってたからさぁ
まさに

オトコでしたね

やるときはやるオトコですから(笑)


ミーナ8月号

「MASUstyling」vol.11


来月で1周年
来月は拡大号!

早いね!
1年って(笑)
今回はモノクロまっすー

お題は「時にはジェントルマン」

つばの大きな帽子に
ガウン

お気に入りの帽子だって
オシャレ帽子

それにガウン
ハードルどっちも高い(笑)

ガウンを脱ぐと
タンク?笑
だいぶと子供って

トレンチ×ショートパンツで友達に
「後ろ姿、ヘンタイか」って(笑)
後ろから見たら
にょきって素足しか見えんもんね

今回のガウン×ショーパン
デートでは怪しい感じになっちゃうかな?笑

足元見たーい
足元が見えないんだよね

そういえば
Kラジで

私服本出したらいいのにって
コヤマが言ってたけど

「賛成~!!!」
いいなぁ
ミーナさん監修で
お願いしたい!

撮り下ろしで
写真集みたな感じで
私物とかも載せたり

いつかそんな本が出るといいな!

言霊!

来月の拡大号も楽しみ
これからも続きますように~!
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.20(土) 22:51 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~!
あたしと同じですか?
光栄ですわ~!

どうしても
書きたいものに偏りがあってね
それはどうしようもない

自分のブログだから
そこは自分の好きなように
やってくしかないんやろうな~って
それでもあたしより万遍なく書いてるよPさんは(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2015.06.23(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2112-a3459c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |