2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月18日(木)

水曜歌謡祭に驚き

部屋の片づけしないと思いつつ
なかなか出来ないし
お一人様で昨日の「水曜歌謡祭」をアホほどリピりたい(笑)

朝、仕事行く前にリピ・・・
ダメなオトナだわと思いつつ
リピ(笑)
そして帰って来て少しの時間に1回だけリピ
だってすぐ家族帰ってきたねんもん!

はぁ
リピりたい

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすー出演7回目

どんな感じの歌歌うのかなってドキドキ感ね

原田真二さんの曲を

本人さんとまた三浦大知さんと
原田真二さんはあずき世代じゃちょっと無いのかな?
「キャンディ」だけ知ってるけど
まっすーが歌った

「タイムトラベル」は知らんかった

そして

WANDSの
「世界が終わるまでは・・・」

織田哲郎さんとDAIGOと

「タイムトラベル」

まっすー歌いだしで
ちゃんと声も出ててホッとしたし
そのうち
2人でノリ出したから娘に

「いっそ踊ったらいいのにな」って言ったんよ

そしたらチャールストンって歌詞出た途端

踊りだしたよ
向かい合わせで踊りだして
チャールストンのステップなんだよね

2人で踊りだした途端
声出てしまったよ

軽やかだわ
Σ>―(*・д・*)→ キュン
ど、どうしましょっ!!!
やっぱり
まっすーのダンスめちゃ好きやわ
やっぱりトキメク
タップもステキ
2人でガッツリダンス見たいし~

会社のたっちょん好き先輩も見たらしく
まっすーって踊れるんやねって
イヤ・・・
踊れますけど
この人テゴマス中心な人なんで(笑)
テゴマスなら見るという人なんで

「マスソロとかすごいですよ」とは言ったんやけど
「リズム感すごいな」って言ってた

昨日の水曜歌謡祭見た人
まっすーが踊れるって知らん人が見てたら
びっくりやね!

「世界が終わるまでに・・・」
この曲娘生まれたときのだ
流行ったなぁ
よく聞いてたよWANDS
懐かしや

でも・・・

やっぱり
リピりたいのは
「タイムトラベル」なの
まっすーのダンス好きやもん
踊り出した途端
パァァァァ~ンって世界が変わったように

あずきには見えた(笑)

ウヒヒ

楽しそうやったなぁ
きっと大変やろうけど
ステージの上にいてると楽しくて仕方ないのね
それが見れるのが一番うれしいな

2週ぐらいあくけど
また2時間SP
出れますように・・・

感想おくらないとあかんわーーーー!
20:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2111-0e7560d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
