2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年06月11日(木)

RING☆179

今日で歯医者も取りあえず終了
まぁ三か月に1回は検診あるからねぇ
次どうかな?
歯の質がよかったらいいのになぁ
まっす-のピカピカの歯羨ましいわ~!

リングのお当番はキイロのあの子
そしてまだ「水曜歌謡祭」の事(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

やっぱりまっすーの文章は読みやすいし(笑)
かわいくってホッとする
なんやろ?
マイナスイオン出てる?

水曜歌謡祭

もちろん見るよ
見たよ

そして今日
昔からの友達が
それもまっすーの事好きだって知ってる友達からメールきたのね

「○○ちゃんの結婚式で旦那さんが歌った曲、水曜歌謡祭でまっすー歌ってたね!
思い出してん」って・・・

いや
ほんとあずきの結婚式で旦那が歌ったんよ
自分の結婚式やけど(笑)
がっつり歌ってたで
お得意の歌やってん、その当時の(笑)

まさかのまさか

まっすーが歌ってくれるなんて(テレッ)

今までのツアーの事も感謝しつつ
こんどのドームも楽しみにしてる事伝えてくれて

あ~
まっすーの夢のドーム行きたかったなぁ
またその場所に行きたいな
行けますように
でも・・・

アリーナも
してね
アリーナとドーム
やっぱり別物やもんね!

「い」

「」いー


なるほど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

かっこいいわ~

まっすーの
そんなとこめちゃ好きやわ

そんなおもしろいとこもあるけど

今日の朝やっと水曜歌謡祭リピったねん
お仕事行く前にね
10回弱ぐらい(笑)

なんだか見てると涙出そうになってね
なんだろ
まっすーの裏の頑張りを勝手に想像するからだよね

あ・・・
うまくなったなぁって
昔はさ
NEWSでも歌がうまいって言われてたけど
ダンス好きやったやろうし・・・


「テゴマス」という

「ボーカルデュオ」としてデビューして
色々苦しいこともたくさんあったんやろうなって
葛藤とか。。。

歌よりダンスとか

それでも
何年もかけて
歌に気持ちもいって

あそこまでこれたもんね

上手いとか
そういうことじゃないのかも
上手い人なんてもっといてるし
キモチなんだろうな
それでも上手くなったよ!
音域も広がって素晴らしいよ

キュンとして
しまった

まぁいつもやけど(笑)
それでも昨日のは久々なんか
泣けてきた。

まっすーのホッとした笑顔が
毎回勝負だって言ってたまっすーが

「今回は出れたよ」
「すごく頑張ったよ」って言ってるようで

「頑張ったねーーーー!!!」って頭撫でまわしたい(笑)




21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.13(土) 07:45 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.13(土) 22:02 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

コメレス遅くなりました~!
Hちゃんには会えたんかな?
ドームすごかったでしょ
なかなか人に会えないんだよね(笑)
あたしも前回初めていってびっくりしました!
まっすーの頑張りどうでしたか?
ドームで出来る嬉しさをきっと感じてたんやろうなって思います!

まっすーの音域広がった~
低音から高音まで
それは努力のたまもの
すごいなって思うよ
練習する努力するそれってやっぱりなかなか出来ないことやもんね
いつまでもそんな人でいて欲しい!

秘コメPさんへコメレス |  2015.06.15(月) 20:50 | URL |  【編集】

秘コメmさんへ☆

あたしもリピリピ
ステキやったね
頑張ってるなぁって感じられてシアワセやったなぁ
まっすーの頑張りいいね

お友達に褒められたんですね~
それってうれしいね!
底なし沼だよね(笑)
抜け出せないけど
心地いい(笑)

小野さんの歌いだし
しっかり見てないけど(笑)
きっとmさんの言ってる通りかもしれないね!
秘コメmさんへコメレス |  2015.06.15(月) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2109-4c3fa1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |