fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年06月10日(水)

水曜歌謡祭♪

今日は
まっすーが見れるってウキウキ感ね
やっぱり
パワーやね!

先週出れなかった
悲しさが今日復活出来たの
やっぱりうれしい
毎回勝負
ガチで頑張ってるもんね!

そんな今日の「ウエディング特集」
ドキドキの視聴w

web拍手 by FC2

【More・・・】

なかなか出てこなくて

まだか
まだかで

何歌うのかな

ワクワクで待ってましたよ

長かったけど
待ったかいがあったなぁ

小野正利さんの「You're the only」をまっすーがコラボ

それ聞いてめちゃ緊張
あれめちゃ高いよーーーー!

22年前自分の結婚式で
旦那が歌うって言い出して(笑)
ちゃんとプログラムに組み込んで
ガチで歌った曲(笑)
懐かしや

しかし・・・
最初は下ハモで
ハモもきっと大変ねと思いつつ

高音・・・まっすーは出しにくいんだろうなって思ってたら
出してた
きつそうやったけど
でも昔より音階が広くなったよね

緊張からかな
瞳がウルルンとずっとしてた
またすごく聞いて
すごく歌って練習したんかな?
そういう裏の部分を妄想すると余計にキュンとする

歌い終わった後の
ホッとした顔が
キュンとする
よかったね~って言いたくなる顔してる
次に映った小野さんも同じような笑顔してた

やっぱり
歌だけじゃ無く一緒に歌った人に寄り添った
小野さんもメロメロやね(笑)

今日は1曲だけやったけど
満足したなぁ
もっといろんな曲聞きたい
貪欲になるわ
まっすーが色んな曲に寄り添うの見たいもんね!

そして来週の2時間SPにもまっすーの名前っ!!!

「やったーーーーー!!!」

「」いー!ことは明日にでも(笑)
スポンサーサイト



22:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2108-32ed04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |