2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月08日(月)

愛おしい。

今日、チュムチュムMV解禁されたみたいで

でも関西の壁はやはり高いっ!
ZIPで流れたとか
エブリで流れたとか

ZIPは関西ローカルタイム
エブリは流れてない・・・

それでもいい時代になったわ
ツイとかでアップしてくれる人もいてるしね!
ありがとうございまっすー

色っぽいまっすーが見れた
目線の使い方とか
くちびるとかね

色っぽいわ~!
全部見れる日楽しみにしとこっ。

そんないい時代に知ることできた
ある番組の事。

テゴマスは出ないのに
テゴマスの事いってくれた番組

web拍手 by FC2

【More・・・】

CSでやってる番組やのね
コーナーの一つなのかしら
全貌がよくわかんないけど

「加藤いずみへきくちから」
きくPと加藤いずいさんとのトーク

レポしてくれる人もいてたし
音源も聞いてみた

なんてのか

2011年2月12日「恋の罠仕掛けましょ」HOME MADE家族×テゴマス
あずきのブログ数行で終わってたよ
その時こんなまっすーが苦労してたなんて知らんかったよ
笑顔でニコニコで。。。

その時の事
まっすーはハモが出来なくって
何度やっても出来なかったって。。。

それをテゴがやったらさらっと出来ちゃったって・・・
それで悔し泣きをしたって

きくPさんが

まっすーは抜群に歌はうまいけど
音階はそんなに取れないんだ
音は取れないんだって思ったらしいんやけど
歌がうまいのと音感がいいって別のモノだって思ったらしい

2500回のときは
あそこまで成長してるのが驚いたらしい

まっすーは聞いてひょいってハモリも出来るタイプじゃないから
とにかく聴きこんで練習する

2500回の時も
加藤いずみさんのコーラスをiPhoneに入れてもらって
お風呂以外はずっと聞いてたって

いずみさんが

「この子いいな・・・まじめさが」って言ってて

11年の時はあれで
2500回の時は頼もしいまっすーになってたって

「悔しくって涙が出ちゃうことがあって次にあがってくんだよね」
あの時がターニングポイントだったのかなって話かな

テゴマスすごいって褒めてもらえてすごく
なんてのか嬉しくて

そしてまっすーの悔し泣き
きっとまっすーは言われたくない話やったかもやけど
周りの人から出るそういう話は
ほんとに好き
自分で言わないから余計にね
見てくれてる人がいる
そういうのってステキ

昔から
まっすーは努力の人だと思ってた
やっぱりその通りだよね
それを見せないとこ
好きやねん
ダンスも覚えるまできっと大変なんやと思う
覚えたら忘れない

水曜歌謡祭の曲も
ずっと聞いてカラダで覚える
きっとそれって大変なんだと思うけど
カラダの中に入れて
まっすーのモノにする
曲に寄り添って人に寄り添う
だからこそ
一緒に歌ってる人も楽しそうだったり
するんやろうなって思ったみたり

ごめんなさい(笑)
ストイック大好きやの
たまらないよ
愛おしいよ

どこまでも好きにさせるなぁ
あずきはさぁ
ついつい努力してるぞオーラ出しちゃうから
反省しないとね(笑)
だいぶんと年下の彼に教わること多しです。
今日もやっぱり・・・好きやわ(笑)


20:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あすきさん こんにちま!
まっすーが 見えない所で努力してるんだろうなっていうのはわかっていても こういうの聞くと
すごいな〜 と改めて思います。
頑張ってるんだな〜 真面目な子なんだな〜って。
仕事に対して(仕事じゃ無くてもだけど)妥協せず真面目に取り組む姿は素敵ですね。カッコイイ❤️
私もすぐ 忙しい💦大変💦アピールしちゃうので反省です。
まっすーよりかなり大人なんですけどね…
りお |  2015.06.10(水) 11:42 | URL |  【編集】

りおさんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんとにそう
見えないところでの努力
そうだろうなって思ってても人づてに聞くのってすごくうれしいね!
ほんとに頑張ってるよね
すごいな~って
尊敬しちゃうよね

ついついしんどいとかいっちゃうから
あたしも反省!
見習わないとね!


りおさんへコメレス |  2015.06.10(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2107-56687bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |