2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年06月05日(金)

SEDA

今日はお仕事お休みやったんで
都会にいろいろ手作りもの買いに行ってきた
布とかって結構お高いよね
でも買ってしまう
これも趣味の一環なんだもの
まっすーが一番ですけどね

色々したいと買い物しちゃうけど
なかなか形にならんというね
後半は頑張って少しでも形に出来るようにしたいな

ワンピースたくさんつくりたい
本もせっかくあるのに
作れてないんやものね

『頑張りまっすー』

今日NEWS表紙のP誌買うぞっと思っててんけど
重くて買うのよしたんで明日にでも買えるかな
いい背中を手元に置いときたいわ

続きから「SEDA」
web拍手 by FC2

【More・・・】

「SEDA CHATTARING ROOM」


兄妹雑誌「FINEBOYS」のコラボ企画138

そういう企画も初めてしりましたけど(笑)
なんてのか
女の子雑誌も多すぎてこれもあんまり認識してへんかったなぁ

で2ページ載ってます
載ってるか確かめたとき

「あれれ?」って正直思ってんよね
どっかで見たぞってね

あ~
ファインボーイズだってわかり
小さくコラボ企画という文字が目に入り

「ふむふむ」納得して
それでも買いましたけどね(笑)
同じ衣装なんやとか思ったけど
ポージング違うし

内容的には似てるというか
なんというか
凝縮してるような
広げてるような(笑)

生足の美しさと
オトコの子雑誌と違い
2枚目はほんわかした表情

ファッション好き~が全面に出てるね

まっすーがオシャレの話するの好きやから
どうやってデザインを伝えてるのかとか
もっと見たい(笑)

そして

「女の子には僕が考えた全身コーデをプレゼントしたい」

わぉ・・・
なんだよ

「そしてなんてのか
3着ぐらい着せて「う~ん、これ」って選ぶのをたまにやってるんですよ


母親と(笑)」


なんだよ
リアル感だしてきてさぁ
もうもう・・・


なんだかドキドキさせやがって(笑)

今日も相変わらずコロコロ手の上で転がされてますわ(笑)




16:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2106-887451f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |