2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月28日(木)

ぐるぐる

今日久々残業・・・

久々すると
結構しんどいよねー
色々手作りもしたいけど
帰るとなかなかしんどくて出来んという
ガッツリ働いて
おうちの事もしての人すごいなぁと
尊敬するわ!

今日はマス不足
web拍手 by FC2

【More・・・】

でも朝からTwitterで画像を見まくり(笑)

「うぉーっ」っていうあずきの好きな
くちびるのフォルムの写真を見ては

あー
めちゃ好き
この形

「・・・」(落ち着け自分・・・笑)

くちびるのフォルムだけで
誰かと永遠語りたい
同じくちびる担の人がいたら
ぜひ(笑)

水曜歌謡祭にメッセージが書けないでいるのよね
素直に書けばいいものを

なかなか書けないでいるのね

メッセージ見ても
今までで一番よかったとか見ると

「あ・・・そうなんや」

水曜歌謡祭に次回出ないのは
ドームあるし
カラダ的にはよかったねって
思うようにしてるけど
企画的に
まっすーにあうモノやったら
ぜひ出て欲しいな

この前
「ぴあ」読んで
やっぱりまっすーの事好きやしって思ったし

歌を頑張ってるまっすーに
ご褒美みたいな番組やったもんね

ひっくり返して5回出れてよかったな
そう思える人間やと良かったな

「あ・・・出れんのや」
ショックので
86%ぐらいあるもんね

まぁ
きっと次あるよね
番組も続いて←ここ大切

画像漁ったり
モンモンとしたり

やっぱり好きやねんもんと思ったり(笑)

グルグルーーーーー!

1日ぐるぐるしましたとさ

楽しみが欲しい
シングルでるか
もっとたくさんいいお知らせきてもいいよん♪
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2102-eb7f5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |