2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月27日(水)

今週の水曜歌謡祭

気が付けば水曜日~
でも今週は土曜まで出勤やん
ま・・・月曜休んだし
頑張らんとね!

本日「水曜歌謡祭」やし~と
頑張りましたよ

そして本日の水曜歌謡祭
web拍手 by FC2

【More・・・】


なんとなく最初から雲行きおかしいなと

旦那が
「あれMCの立ち位置変わってない?」

えっと・・・
そうでしたっけ?←まっすーしか見てない(笑)

旦那「オレそんなん気になるねん」

あ・・・そうっすか(笑)

あずきさんはまっすーが気になるねん(笑)

友達が
なんか画面うるさくない?って

あれれ?
あれれ?

ちょっといつもと違う雰囲気?

井上陽水リスペクト

まっすー何歌うんかな
ワクワク・ドキドキ

クマムシ×まっすー
「ありがとう」

あ・・・

そうですか

なんだか・・・
ちょっと違う気がしたなぁ

たくさん映って
かわいいお顔もたくさん見れた

ニコニコしちゃって~
「かわいいぞ」

感想・・・

終了(チーン)

いろいろと
いろんな人がもったいないわー

もったいない使い方してるわー

まっすーの
胸にくる歌がききたかったよ

今日のまっすーはまっすーで
ほんまに可愛かったよ

「可愛かったよ」

一生懸命さが
胸に来る
逆にね

そして

そして

来週は
まっすーの出番ないっす(チーン)

コンサートん時のMCで
コヤマに毎週出てるまっすーはレギュラーじゃないの?って聞いたら

「レギュラーじゃない、毎回、勝負だから」
そういったまっすーを愛おしく感じ

「この子の事応援するーーー!!!」←もうすでに応援しとるけど(笑)

出演の切符を勝ち取る為に出来ること
あずき達はHPにメッセージ送ったり
LINEに送ったりそんな小さい事しか出来んけどね
それでも力になれるんうれしかったのになぁ

ほんとの歌い手さんの中に混じって
出れるってなんだかすごいなって思ってたのに
なんかそれじゃ
あかんのかな?

ブレブレ
よれよれ

あ・・・
嫌な予感するけど

またその次出れること信じて

待ってるーーーー!!!
23:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2101-38a7a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
