2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年05月26日(火)

熱量!!!

朝のこの時間に更新って(笑)

片付けもしたいけど
代休の息子もいてるし
まぁいいかと
まだ寝てるけど(笑)

ほんと片付けとか苦手~
モノたくさんあるから片付けないとアカンと思いつつ
更新してます(笑)

ここんとこ更新してるでしょ~
現場が無いときの方で更新数も増えるっていうね
キモチに余裕が無くなる
なので今は更新数も増えるっていうわかりやすいパターン(笑)

まっすー中心でまわってるから(笑)
昨日もマス友ちゃんと
結構長時間LINEしててん

web拍手 by FC2

【More・・・】

いやはや
寝る前のLINEほど恐ろしいものはない(笑)
中2病やでと思った内容もあり
妄想はなはだしいって感じで(笑)

そこからの

好きの種類というか(笑)

好きの種類というか
好きにもいろいろあるなと(哲学っぽい・・・違うか)
やっぱりなにがあっても

まっすーが好きやっていう確固たる気持ち?笑

「なんじゃこりゃ(笑)」

ふとまちマスの時の事思い出したり(笑)
なんでそんな事言ったんか忘れたけど
初遠征で東京まで行く気持ちになって
まだ全然チケット申しこみもまだで
当たるかわかってなくて
その時に急に妹も行くとか軽くいったんかな?

「あたしがどんだけまっすーの事好きかわかってんのかっ!!!」


知らんがな(笑)と思うでしょ
なんであずきが妹にそんなん言ったんか忘れたけど(笑)
今思い出したらおもしろいなと
おもしろいけど(笑)
真剣にいったしね
だってその時のあずきめちゃ真剣やってんもん(笑)


でも・・・
その時と変わらんでと
キモチ的に変わらんわ

LINEしてて思ってん(笑)

「好き」「好き」って言ってね

まっすーの事
オトナになったなぁ
尊敬できる
いくら面倒でも
そんな事関係ないもんと・・・

ありゃ自分すげー(笑)

なんだろこのキモチ

まっすーは大人になったのに

オトナの自分は

オトメ通り越して

子どもになってるなぁと(笑)

まぁ・・・
それでもこの熱量
面倒な「好き」ってキモチって年齢と共に薄れていくと思うんよね
周りをみてたらそんな人多いし
それでも
あずきの周りは
キラキラとした「好き」という気持ちを惜しげも無く表せて
笑顔でいてる人が多いよ
まぁ・・・好きというキモチは時としてモヤモヤも生むけど
そこはリアルじゃないからね
うまくいく(笑)

「好き」ってめんどうやけど
この時期になったらそれと出すこともなくなったのに
それを出せるのって
すごいよね~!
まぁ

自分もやけど(笑)

あれから何年も経ってるのに
まだ変わらない気持ちを持たせてくれるまっすーって・・・

「すごくない?笑」

えっとこれを言いたかっただけです(笑)

それと寝る前のオトメ通り越したLINEでいつもお世話になってるマス友ちゃんありがとう♡
スポンサーサイト
09:06  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらではお久しぶり(^^)

いや〜、なかなかの長時間LINEやったよなぁ(笑)
それもかなりの熱量!
結局「好き」って気持ちは同じで、それが7年経っても変わらないってすごいよなぁ。
途中、お得意の妄想も織り交ぜつつね(*^m^*) ムフッ
ヲタじゃない人からみたら、だいぶ痛い内容かもね〜(笑)
でも、いいねん!
楽しいし、幸せやもんねー(*^^*)
これからも、お付き合いヨロシク!



にこ |  2015.05.26(火) 18:06 | URL |  【編集】

にこちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

こちらではお久~!

ほんま
いつもやけどね
暴走したりするし(笑)
妄想してね
中二病やでと自分でも感じた(笑)
でも
あ~やって
まっすーのことたくさん話出来るの楽しいなって思ってるから
これからも相手してね♪
ヨロシク~!
にこちゃんへコメレス |  2015.05.26(火) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2100-ebc5bbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |