2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年05月25日(月)

Power♪

今日は
定期的に行ってる病院の為にお仕事休んだ
平日に休むのが久々やので
ウキウキしてたよ
浮足立つってやつ?笑

まっすーの事たくさん考えれる
シアワセやね
あ・・・
仕事してても考えてるんじゃないのって話もありがちやけどね(笑)

あたしの頭の中
何%まっすーの事しめてるんかな?

間違いなく今は100%です(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

こうやってフリーでブログ書く日って
なんだかテンション上がる(笑)
レポしないとと思うと
なかなかうまい言葉出てこーへん残念な頭(笑)

昨日は福岡公演
Twitterで
見たのが

「まっすーのイヤモ二の調子が悪かったのか歌詞が飛んでる時があった」

「イヤモニだけかな?喉の調子が悪いのかな」とか

そういうたぐいのつぶやきが増えてって・・・
途端にざわめくあずきの心

「大丈夫?」

遠く離れた息子を思う心境みたいなね
遠く離れた息子やったら
「大丈夫?」ってLINEでも出来るけど
そこは

輝きまくってるアイドルですからね(笑)

外側からからしかわかんない

なんていうのか

「まっすー中心で回ってる」

俗にいう

「まっすー中心で愛をさけぶ(笑)」というあずきですからね(笑)

ザワザワしつつ←気持ちがね

イヤモニの調子ってそんなに悪くなるもん?
調整とかしてんじゃないんとか

喉調子悪かったらどーしょっ
そりゃ
水曜歌謡祭の歌の自主練とか
リハとか
NEWS新曲の練習とか
NEWSコンのリハとか
本番2本とか

考えだしたら

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

止まらない
やめられない(笑)

ま、それでも
行ったマス友ちゃんが
まっすーは楽しそうな笑顔やったから大丈夫!って言ってくれて
落ち着いたけど

でも担当ってすごいよね
パワーがすごい
彼達が嬉しそうやったらそれだけで
こっちもうれしくなるし
悲しんでたら
悲しいし。。。

TEPPENとらしたりたいとか思うし(笑)←ナニモノ

ま、まぁね!

まっすーが笑顔ならそれでいいのよ
健気~!
ドキドキさせてもらえるだけでいいの

うん
片思いですから♡

そう最高の片思いやね(///ω///)♪



21:31  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.25(月) 22:41 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.25(月) 22:52 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

いつもの病院で薬ももらわないとあかんだけやったので
大丈夫ですよ~!
ぜひライブ終わったら行ってね!

やっぱり心配になるものだよね
なんだろ
目に見えない事だからか
見ても心配になるものはなるけど
でもそう大丈夫って聞いてホッとした自分がいてた
コンサートなんて
CDでもないし
生身の人間、ロボットじゃないもん
いろいろあるのがふつうなんだよね
きっとまっすーも困ったんかなとか
いいエピは埋もれがち
そこはリツイしていこうと思う(笑)

M誌は立ち見で・・・
じっくり読んでないの(笑)
ぜひお待ちしてますw
秘コメPさんへコメレス |  2015.05.26(火) 20:38 | URL |  【編集】

秘コメmさんへ☆

こんばんまっすー♪

まっすー大丈夫でしたか
よかった~!
まっすーが元気やったらそれでいい(笑)

「キュン」仲間
お仲間だわ~!
やっぱり生マスいいよね!
そこにいるんだ~って思うと余計にドキドキきゅんだよね!
きっと勘違いじゃなく目が合ってると思うよ!
あたしもそう思う方がシアワセやと思う

DVD見れたのね
うん良かった
そういや・・・
あたし見てないなぁ

まっすーモードでいいよね!
そこ仕方ないもんね!
まっすー好きやもんね(笑)

また話しに来てね♪
秘コメmさんへコメレス |  2015.05.26(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2099-395252d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |