2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月24日(日)

レタスクラブ オトナのNEWSvol.38

今日はNEWSコンin福岡やったね!

なんだか不思議な感じ
あずきのNEWSコンはもう終わってるんやけど
ドームにしか行けない人は
まだしばらく待たなきゃいけないもんね
3月からから始まって
ポツポツな感じのスケジュール
あんまりない感じやんね

その間
テゴマスの青春Blu-ray見てるし
水曜歌謡祭見てるし

なんとなく
NEWS気分なんか
テゴマス気分なんか
よーわからん(笑)

まぁまっすー気分ということで(笑)

昨日かった「レタスクラブ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は付録つき
それもスヌーピーのエコバックついてるから
お得~!

それもNEWS全員揃ってるしね

まっすーのプロフのとこに

『パン焼き機もってます
2回ほど使用しました
「レタスクラブ」さんで料理連載したいです♪』

貪欲~!
そうでないとね(笑)

エプロン男子いいね
まっすーのエプロン姿もかわいいね!

まっすーの菌のうんちく~!
弟子でパン屋さんで菌の事あったね!
まっすーのうんちく好きよ

フライパンでピザ
おいしそうに食べる男子もいいね
まっすーのモグモグ好きよ

そうや

あずきも最近
パン焼き機使ってない(笑)
今年はちゃんと使お

短いけどこの辺で~!
20:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明日買う~!

あずきさん、こんばんは♪
ハピバコメントいただいて、ありがとうございました!
ホンマにイイ歳なのに、まっすー好き好きi-175ゆうてていいものかどうか。←良いんです。笑
そうそう、レタス買わないとね!
今日M誌買ってきて、シゲちゃんの読んで胸痛くなってます。
あんなに自分責めないでも、って思います。
今のNEWS、大好きやし、ファンはもう満足してるし、
前向いて突っ走ってほしいね♪
あ、ほんとにもう少し公演数や、公演場所、増やしてほしいです!
めりー♪ |  2015.05.24(日) 22:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.24(日) 23:31 |  |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまっすー!

いつまでも
まっすー
まっすーゆうててくださいよー!
あたしも着いてくんで!

レタスクラブ買ったかな?
付録も付いてるしお買い得~!
NEWS突き進んでほしいね!
後ろ向かなくていいんやないかなって思う時もあるけどね!
めりーさんへコメレス |  2015.05.25(月) 21:12 | URL |  【編集】

秘コメRiさんへ☆

こんばんまっすー!
ほんと
いろんなまっすーが見れて幸せってことなんやろうけど
頭の中いろんなのがグルグルしてる(笑)

Riさんは名古屋方面やったんですかね?
水曜歌謡祭良かったでしょ!
ほんとまっすーにやられっぱなしですわ(笑)
雑誌は買えたかな?

パン焼き機
ほんと毎回使うのは結構大変だよね(笑)
秘コメRiさんへコメレス |  2015.05.25(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2098-fb2792dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |