2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月23日(土)

オトナな声

今日は
月いちのお墓参りにいって
その帰りに本屋さんに行って
「レタスクラブ」買ってきたよ

でも今日は「レタスクラブ」の事じゃないのよね(笑)

「マスターヒッツ」
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近のまっすーの声はほんとに落ち着いてきたいあなぁってシミジミ思う
そして「キュン」とくるっていうね

舌の長い話し方でゆっくりとした話かたやけど
聞いてる人にそっと語り掛けてるそんな感じがして
キュンとする

そして中身も大人になったなぁって
シミジミ感じるねん

メールにたいしてもそう
ちゃんと親身になって
それでも押しつけじゃなく
こんなこともいいんじゃないかなみたいな
優しくてキュンとする

声を聞いてると
ほんとに

「キュン♡」

敬語の話し方の本とか読んで
敬語のお勉強とかしたりしてるんやとかね
それとか
後輩にたいしての接し方とか
あーキュンとくる

今回の「マスヒツ」キュンと来すぎ(笑)

マスターピースは
中島みゆきさんの
「糸」

あずきもめちゃ好きやで
「糸」
それをまっすーが好きなんもうれしかったな
そして1か月で5回は歌ったって
カラオケに5回も行ってんのね
それはやはり自主練かしらね
水曜歌謡祭3曲を覚えて練習してって結構たいへんな作業だよね
まっすーは
原曲を大切にしたいって言ってた
あずきもコラボで原曲と変わっちゃうのとかあんまり好きちゃうから
まっすーの考えすごいなって思った
それがきっと選ばれてる要因でもあるんかもしれんね
原曲のイメージを壊さないっていう
コラボする人にうまく寄り添える


あーーーーー!


「キュンとする」


オトナな声で
寝る前にキュンとさせられたよ(笑)

※キュンと言いたいだけという話も(笑)
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.24(日) 02:54 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんまっすー♪
もちろん覚えてますよ~!

そしてマスヒツ同じように感じてたって
言ってくれてありがと!
ほんとオトナな男の人になったね
まっすーはほんとイイ感じに大人になってるなって感じます!
ほんとキュンとさせられっぱなしやね!
秘コメRさんへコメレス |  2015.05.24(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2097-4775c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
