2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月22日(金)

色鮮やかな。。。

今日は2回更新

珍しい~!笑
たくさん更新出来たら一番いいね
まぁ誰が見てくれてるかわからんけど
読んでくれてる人がいてる間は
ブログも頑張りたいな
ブログ界隈が寂しい感じやもんね
そこは踏ん張ります

こんな時はどうでもいい更新を

青春の裏のツボなりを
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回短い時間があったら
ドキュメント見てるかも
4回?ぐらいは見てるかな
本編は2回ぐらいかな

ドキュメントはやっぱり
お仕事にたいするまっすーが見れるのがいいね
それとお洋服ね
リハ着やけど
私服やもんね
リハ着でもオシャレさん
Tシャツ姿もオシャレ
まっすーってほんとTシャツも大切に着てるよね
パリッとしてるもん
お洋服好きなんやなぁって感じる

衣装決めも好き
真剣な顔で決めてくの見るのも好き
まっすーの衣装決めるのもう少し見たいなぁって思う
口で説明するって言ってたっけ
イメージ画とか描かへんのかな
見てみたい気もするけどね

そして
好きなところは
北海道公演のかな

お洋服買ったの嬉しそうにいうやつね
あのスタイリングかわいいもん
パーカーにブロックチェックのハーフパンツにレギンスって
めちゃかわいいよ
あれ着たい~って思ったもんね
まっすーのすごいところは
女の子でも着れそうなお洋服が多いとこね
パーカーの下は半袖(笑)
寒い冬でも厚いコート着ないとこがすごいわ

クラーク博士の前のシーンとか見ちゃうね
まっすーが話してるシーンとか基本好きやねん
口元がたまらん(笑)
口周りも好きやねん←細かい

そして結構見てしまうのが
名古屋打ち上げ(笑)
おヒゲ具合ね
昔まではマスクしたりね
NGやったのにね
思わずリピしてしまう(笑)
おヒゲ萌えとか全然せんのに
なんか見てはアカンものを見てる心境?
ちょいと違うか?笑
それでも
なんだろ
可愛いお顔におヒゲとか
オトコですなとか思うわけよ
なんだか・・・
ちょっとキュンとする
その後の指先のきれさとかね
色々萌えを持ってますわ

本編は半分ぐらい目があいてないところか
つるつるのほっぺとか
いろいろあるねん
ほんと


やっぱり
好きや~!(言いたいだけ・・・笑)
21:59  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.23(土) 19:26 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

札幌公演の私服いいよね
オトメ袖で望遠鏡をのぞいてる
あの指先とかも好きやの←マニアック
あのバランスばっちりで
かわいいなぁーって思う
うーちゃんの説明とかもすごい好き

オヒゲすごく無防備さが萌えでしたね
なんだかいけないものを見てしまったような
たしかにオジサンぽいんだけど
色気があるっていうか
すごく不思議な感覚に陥るんだよね!
彼も年相応な男性なんだと!笑

秘コメPさんへコメレス |  2015.05.23(土) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2096-cabb5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
