2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年05月22日(金)

RING☆176

今日は早め更新なぜかって?
深い意味ないけど(笑)

本日から二泊三日で息子っちが
沖縄に修学旅行に出発しました~!
朝、4時半おき
早い時間の飛行機(笑)
ま、仕方ないわな
荷物もちゃんとしてるかわからんけど
本人に任せてたから
なんもわからんのさ
楽しい修学旅行になればいいね♪

そんなこんなで
お仕事行くまで時間あるので
眠いけど(いらん情報・・・笑)
更新いたしまっすー☆

リング176
今回のお当番はまっすー
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーって文に
今元気ないなって出ないようにしてるんだろうなとか
思うけど・・・
それでも充実してるんやなぁってのは

わかる(笑)

今は楽しんでるんやろうなって感じる

化け猫たんは頑張るぞ(笑)
まっすーの為にね

青春も1位になれてほんと嬉しいね
たくさんの人に見てもらえたらうれしいな
Twitterで「水曜歌謡祭」でまっすーの事しって
テゴマスの青春のDVD買ったってつぶやいてるひといてたなぁ
そんな人もいてるよね
水曜歌謡祭堕ち
ロシュツって大切やね

まっすーも花粉に負けちゃうのね
あずきもなんだか風邪だか
花粉だかPMなんちゃらだかわからないけどマスクが手放せませんわ

友達の悩み相談ね
まっすーならちゃんと聞いてくれそう
なんだろ
話をするって事が1個吹っ切れるポイントになる可能性もあるもんね
ちゃんとしたことを返してくれるってのもありかもやけど
話を聞いて欲しいてのが先にあるもんね
まっすーは聞き上手やからきっと相手も楽になってると・・・思いたい

まっすーは充実してるみたいで何より
まっすーが充実してるとこっちもホッとするっていうか
楽しいなになるもんね
まっすーの笑顔見てると
こっちまで笑顔になる

それって最初に思ったことなんやけど
まっすーの笑顔見てると
つられるっていうか
笑顔を引き出す笑顔ってのかな
それってある意味才能でもあるね
ウソで笑いたくないって言ってたから
きっとまっすーの笑顔がホンモノだからやろうなって思うねん

チュムチュム楽しみにしてる
まっすーデザインの衣装もめちゃ楽しみ
インド風なんか
まっすー風?笑
なのか
まっすーの考える衣装好きやからうれしいな

水曜歌謡祭楽しんだよ
緊張したけど
だいぶ慣れたかな(笑)
見てる側のキモチね(笑)
それはまた次回にでも!

08:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2095-127b0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |