2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年05月21日(木)

ぴあとらいふ

昨日見た水曜歌謡祭の話は明日にでも
あ・・・
りんぐの事も書きたい

水曜歌謡祭と言えば
会社のたっちょん担さんが

「昨日まっすー見たで」って言ってくれて

「ズルい女良かったな」
「なんか泣きそうになったねん・・・つんくの事思ったら」

あ・・・
そこですか・・・
感情移入しやすい人やからね(笑)

「まっすーもうレギュラーやん」って言われたんで

「それが毎回勝負なんですよ。本人がそう言って頑張ってるんで」って言ったら

「いい子やなぁ

そういい子なんですよ
いい子なんです
そこ強く押しておきましたよ

うちの旦那もジャニでまっすーだけ出てるのすごい不思議って昨日も言ってて
その事を言ったら

「あたしもそれ思うねん。でもなまっすー歌うまいしいいで

すごく
まっすーを持ち上げてくれて鼻高々

まっすーの努力のたまものだよね

まっすーも楽しめて
テゴマスの青春みてテゴマスも楽しめて
そしてNEWSでのシングルも出る

それってシアワセやね
たくさんシアワセもらってるなぁって思う日々です

昨日かった
「ぴあ」と「ライフ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

「ぴあ」は我らがまっすー

#122「まっすーと歌」

まっすーのとって

音楽は日常

コラボにたいしての心構えとか語ってる
まっすーはコラボする曲を何度も聞いて
カラダに入れる作業してるんだろうね

毎週大変なんだろうなって思う
相手がどう出てくるか
なかなか練習出来る事でもないし
テゴみたいに長年一緒にしてる人をやる訳じゃないもんね
それでも
寄り添って歌っていかないとあかんもんね

まっすーもそれなりの年齢を重ねてきたんだなぁって思う
技術的なことも言ったりね

ジャニさんが

「Youは歌をやったほうがいいよ」って言ったのがね
なんだかすごいなぁ
伊達じゃないよね(笑)
まっすーといったら
ダンスだよ
それが歌だよ

でも先見の明やね
今こうして
歌で番組に出てるもん
本人の努力もあるんやろうけどね

いろんなこと思ったら
毎回勝負・・・
それに勝てるように
あずき達は応援してくしかないのだ(奮起

そして

「ライフ」は表紙ですよん

6ページ載ってます
でも個人的には「ぴあ」の衣装ので好きかも(笑)

でも値段的にお得感たっぷり

コヤマの誕生日のサプライズの話とか
まっすーってやっぱり頭の回転とか速いと思うな
ごまかし方とかさすが(笑)
コロコロ転がされてるやん

ドーム成功しますように
まっすーにとって
特別な場所やもんね
ホントはそこにいたかったけど
仕方ない
みんなが笑顔になれる空間になれますように
スポンサーサイト
21:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2094-b980849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
