2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年05月20日(水)

ミーナ今月は「柄」

今日は歯医者の定期検査

ゲッ
また虫歯だよ
旦那に

「その年で虫歯になるん」

え???

なりますけど
実際なってますけど

あーあ
また治療か
あずきは歯の質が悪いのよね

まーまっすーみたいな歯になりたかったわん
ぜひ

歯ブラシか
歯磨き粉のCMとかいいな

「出て欲しい」

そしてミーナ7月号のツボ
テレビ誌の「ライフ」「ぴあ」買ってきたけどね

web拍手 by FC2

【More・・・】

本屋さんで

ミーナペラペラひらけて

「MASUstyling」見た途端

「ドキッ」

えっと
生足効果(笑)

別にスネの毛に興味ないけど(笑)
それでも
生に勝るものなし←なんやねんその名言風

おまけにサンダル
サンダルってあんまり見る事ないもん

生足はナチュラルやのに
お洋服は
すごいね
なんてのか余計に際立って見えるね

「IDOLS」ってプリントすごい
これはまっすーしか着こなせないとおもうわ(笑)

いつも思うけど
オトコの子アイドルも大変だよね
生足で出ないとアカンし
かかともヒザもツルツルぴかぴかじゃないと

「ヒザきたな~い」じゃーね(笑)

まっすーのおひざはツルツルぴかぴか

お美しいおみ足

足ばかり言いましたが
くちびる担あずきとしては
もちろんくちびるのフォルムもいいよ
すこし前歯が見えてるのが色っぽい
この手のお顔するよね
色っぽいです←それで〆って(笑)

明日はテレビ誌の事かけるかな?

21:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2093-182def23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |