2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月13日(水)

モロモロ・・・

ちょこっと今週の頭から咳が止まらず
昨日病院にいってお薬処方してもらってんけど
それでもお仕事休めず
結構しんどい毎日送ってます

まぁ気持ちは元気!
元気!

テゴマスの青春Blu-ray発売されたしね
まだ感想は言いませんが(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

青春の裏でのまっすーのリアル感がなんだか素晴らしいね
なんてのか
皮膚感とかすばらしい←なんだそれ?笑
それとかオヒゲ感(オヒゲ感ってなんだよ)
それをアップにしてくれないのがね
そこに萌えを感じる・・・やっぱりおかしいかしら(笑)

それとたくさん私服っていうのか見れるのがいいねぇ
かわいいのたくさん
クラーク博士のとこいったとこの丈の長いパーカーってのか
コート替わりのんめちゃかわいいっす

まぁ・・・
そんな感じで(笑)

今日は雑誌のことをば

なんていっても

「ファインボーイズ」

表紙バンザイ
オシャレざんす

メンズのファッション誌に載るのもやはりうれしい
いつもと違う感じもいいね

「コセイヒカル」ブルー

いいね!

今年の夏はブルーにします(笑)
ブルーってかネイビー好き

まっすーは色白さんやし
ブルーはお似合いやね
ネイビーもお似合い
爽やかさがUPする

20歳ぐらいのとき
あずきがまっすー見始めたとき
確かに柄ON柄みたいやったなぁ
派手っ
ま、まぶしいみたいな

「オシャレ好き」って言い続けてよかったね
いろんなとこで道が続いていってるような気がする
まっすーが言うファッションのお話とか好き
目がキラキラしてるもん

夏はダンガリーでワンピース作りたいなぁ
綿麻とかでも作りたい

そういいつつ
作れるかしら?
スポンサーサイト
22:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2091-a2bb7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |