2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月07日(木)

水曜歌謡祭♪

久々お仕事したら・・・

疲れたねーーーー!
マジで休み疲れってやつ?
贅沢やけどね

肩こりましたわ

今週は短いから頑張れ~!

朝、帰ってからと1回ずつのリピ
ほんとはどっぷりつかりたい(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

月9主題歌特集
フレンド(レベッカ)
堂珍×DAIGO×まっすー


君がいるだけで(米米クラブ)
しょこたん×MayJ×まっすー

中森明菜リスペクト

サザン・ウインド
三浦大知×中田裕二×まっすー


月9主題歌・・・
「Oh My Little Girl」
尾崎歌ってほしかったん

歌われたら・・・撃沈だよね、確実に

ま、そこまで高望みはしない

レベッカもすごい好き~
レベッカは青春だよなぁ
ほんと高校生ん時めちゃはやって
ずっと聞いてた

レベッカと
バービーボーイズ

そして「君がいるだけで」
女子と歌うパターンって今までそういえば無かったね
この歌のキーがまっすーにあってるなぁって思った
すごくのびのびして
気持ちよさげ見歌ってるの見てるとこっちまでシアワセなキモチになった

そして明菜ちゃん
何歌うんやろうって思っててんけど
そうか「サザン・ウインド」かって感じ

聞きなれた曲やったからか
イイ感じで歌ってて
なんだか慣れてきたのかな?

まっすーにとって毎回「勝負」
それを後押しっていっても小さい事やけど
Twitterでつぶやいたり
HPでのコメント残したり
そういうのでもみんなの力が集まったら
相当なモノだよね

まっすーを知らんかった人の胸にも届いてるのとか
見たりするとなんだか「キュン」とくるね
あ・・・
シアワセだ

きっとまっすーもシアワセだよね

次回もまっすー出れる
それを知ってやっぱり嬉しかったーーーー!
まっすーが喜んでると思うと
ファン的にもうれしいなぁ

この番組は
見たことないまっすーを見れるのうれしいなぁ
自分の楽曲じゃないの歌うの見れるんやもんね!

もっといろんな顔が見たいよ
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~お久し振り~mifa です。私もマッスーの歌聞きながら尾崎豊歌ってくれないかなあって思ってたのでおもわずコメントしましたぁ🎶聞きたいなぁ~色気ムンムンだろなぁ~💕しばらくノックアウト状態になるかもです(笑)

ところであずきさんはNEWSのコンサートは終わりなんですね。私福岡に参戦なのでまだ先です。私、ネタバレ大丈夫なのでネットで情報仕入れて一人で盛り上がってます(笑)その前にテゴマスのBlu-rayが出るので、テゴマスモードになりそうで複雑です💦
と言いながらフラゲして見るんですよね~我慢出来ませんものね(笑)
mifa |  2015.05.07(木) 22:55 | URL |  【編集】

mifaさんへ☆

こんばんまっすー♪
コメレス遅くなってゴメンね

ほんとに尾崎歌ってほしかったよね!
それでも色んな曲を歌わせてもらえるのはうれしいね!

mifaさんは福岡参戦なんやね!
まだ見れてないのは
じれったいキモチやね
間が長いもんね!
テゴマスの青春Blu-rayは見ちゃったのかな?
やっぱり見ちゃうよね(笑)


mifaさんへコメレス |  2015.05.13(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2090-81d34c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |