2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年05月05日(火)

ますます・・・ますます

書きだすと
ブログも書かなきゃってキモチになったりして(笑)

もうすでに曜日の感覚が無いというヤバい事になってますけど
明日は水曜歌謡祭あるなぁ・・・で水曜やん
休みも終わりやんていう感じで
会社のたっちょん好きさんにlineで「まっすー出ますので」って報告しましたけどね
感想が楽しみだ

毎回が勝負だっていうまっすー
頑張って~!
応援してるぞよ
あれ聞いたら
見るのドキドキしてましまうよね

コンサート見た後は・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

腑抜けになってしまう

まだまだ

ずぶずぶと

『好きなんです(マガオ)』

マスダ沼恐るべし
だって抜け出せないし

「抜け出すキモチないだろ」っていうね・・・

コンサート終わっても
しばらく思い出すわけですよ
あ・・・あの時のあれ好きやなぁとか
あの時の顔好きとか
人が歌ってる時のスタンばるまっすーのカッコよさって何?とか
ヒューって昇る台の腰あたりに棒あるやつあれにもたれかかってるだけで
カッコいいとか(笑)
すでにどのポージングでもカッコよく見えるあずき(笑)

足さばきとか
指先まで神経の行き届いたダンスとか
胸のしなやかさとか

「もうたまらん」←ただ興奮してるだけという

何かやってないと
ずぶずぶとマスダ沼の中で
「ほわほわ」とした思考になってるのよね

まぁ・・・それでもいいか(笑)

明日は「水曜歌謡祭」あるし~!

その次は「テゴマスの青春DVD」出るし

でもその先のお知らせもあればいいな
21:11  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2088-8acabac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |