2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月04日(月)

お久しぶりです

気が付けば1週間ぐらいあいてたわ~!
書き方も忘れるぐらい(笑)
4月は更新あんまりせんかったなぁ

忙しさにかまけてましたわ
5月はちょっとだけ増やしてみようかな?
毎日とは言いませんが←もうすでに4日やし

あずきにとってのNEWSコンはもう終了したので
ゆっくりと
感想をかいていければなぁと。

まぁネタバレになりそうなので
ネタバレしたくない人は回れ右で

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんていうか
大阪、誰に譲ってもらう事もないまんま全ステ出来たの
あずき達にしたらミラクル

3回

1回目はアリーナ
センステより後ろより
トロッコに乗るとちょっと近かった時アリ

2回目はスタンドど真ん中で全体が真ん中から見れるとこ

3回目はスタンド右よりですこし後ろより

全部違う視点から見れた

とにかく3公演ともまっすーが楽しそうで何より
キラキラの笑顔

「なんて楽しそうなんやろ」ってね

解放席に大きく手を振る姿
何かあったら気を配ってた姿

そんな優しいとこも見せつつ

ド・Sなとこも見せたり

コヤマのハピバで

今日誕生日の人ってコヤマ聞いたらかぶせ気味に

「嘘つくヤツいるから手を上げなくていい」ってさらりと言って
みんなに
「まっすーこわ~い」って言われて
途端にイヒヒって悪い笑いしてた(笑)
きっとわかってやってんじゃない?
この人みたいな(笑)
ちょくちょく出してくるもんなぁ

何かで
「まっすーに怒られるよ」ってメンバー言ったとき
近くにいた女の子が
「なんかちょっと怒られたいかも」ってつぶやいてた

いや・・・
あずきは怒られるのはいやだよ(笑)
怖いもん

MCいろいろおもしろかったなぁ
笑ったもんね


ほんと言いたいことは
やはりマスソロ(笑)

あれなんだ?笑

3回見たけど・・・
もっと見たい

見たいよーーーー!

めちゃ好きだよー
どうしたらいいの?←知らんがな(笑)

今・・・
デレ期です

遠くで

「いつもだろ」というお声が上がってるようですが・・・

まぁその通りかしら

とにかく

好きが更新されるのだ

今日はこの辺で(笑)

22:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2087-00ee96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |