2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年04月25日(土)

土曜なのに水曜歌謡祭とはなんぞや

今日で6連勤終わり~!
今週はよく頑張ったわー
結構疲れた1週間も終わったぁ

そしてヘロヘロで帰ってきたら
ほぼほぼ

土曜なのに水曜歌謡祭がラストの曲←しつこい(笑)

終わったら慌てて
リピったよ

web拍手 by FC2

【More・・・】

生放送ってなってるけど
4月22日に放送ありました的な事小さく書いてるよ

いきなりが多くてドキドキするね


「恋のフーガ」(ザ・ピーナッツ)
まっすー×まっきー×Flower

「渋谷で5時」(鈴木雅之×菊池桃子)
まっすー×菊池桃子

「Time goes by」(ELT)
まっすー×さかいゆう×まっきー

ジャケットに飛行機のブローチ
しっかりしたスタイルかと思いきや
ボトムはマスコレ
モノクロなんやけど
フリンジついてたり
すごいわ

前回より余裕出てきたのかな?
恋のフーガの始まり
思わず踊りだすんじゃないかなって感じやったし
Flowerの子達と踊りだすんじゃなかろうかと(笑)

桃子ちゃんとのデュエットは2人とも可愛かったよ
なんてのか桃子ちゃん世代としては(笑)
少し複雑感もありけり
でも・・・
おかしくなかったよね(ウンウン)

桃子ちゃんのセリフ後の
首ブンブン+笑顔に撃沈
なんだよ
あの28歳
反則やん
ニコニコちゃん
エクボぐりぐりしてやりたい←きっと怒られる

Time goes by
好き~
好きなとこ歌わせてもらってるやん

次回5月6日は2時間SP

ヤッターーーー

まっすーの歌
色んな意見があるのはごもっとも
100人いてたら100人がいいって思うかどうかはわからない
それでもいいと思う
それでもココロのうちに思うだけでいいと思うんだけどね
色んな意見はあるとは思うけど
そりゃみんなが
「うまい」って思うのは
難しいとは思うよ

声も好き嫌いもあるし

それでもいいねん

まっすーの声で・・・
歌で・・・
確実にシアワセをもらってる人もいてる
あずきはそうやもん
まっすーの歌で
ココロをぎゅっとされたり
暖かくなったり
それでいいと思うのね

まっすーは
まっすーなんだから

まっすーにしかできない
表現もあるもんね

次回は何を聞かせてくれるのかな?
21:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2086-28d7a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |