2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月20日(月)

Tシャツの季節

今日も忙しかった
忙しいということはいい事だ(笑)

マス資金をせっせと貯めないとね(イヒヒ)

疲れてるけど
月1のお楽しみ

mina

マスタイリング
今回で9回目♪

web拍手 by FC2

【More・・・】

今月のテーマは

「お気に入りのTシャツを」

いいねぇ
薄着の季節や~!

4枚のTシャツ姿

あずきさん2番が一番好き

うつむきまっすーのカッコよさよ

「超絶」かっこいい!
前のライダースのうつむきも大好き
顔映ってないけど(笑)
醸し出してる
にじみ出てる

でもどれもポージングかっこいいっす!

ファッション誌・・・
ブラボー

考えたらどれも
モノトーンね
ド派手なTシャツ1枚もなかった
モノトーン好きっていってたもんね♪

耳に何ついてるんだって思ったら
マグネットピアスなんやね

耳に穴あいてなくてよかったよ
まっすーの耳は福耳やもんね
いつの雑誌か忘れたけど
中学生の時はピアスしたいなって思ってた時期あったって言ってて
それを超えたら
そんなキモチが無くなったって
うん!
よかったよ!

マスタイリング
まだまだ続いてね
21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーん(^-^)/

この前は優しい言葉ありがとーね
嬉しかったよー

minaね
私も2番に一目惚れでした
ライダースのうつむきも相当好きだったし
このポーズって破壊力凄いんだね

あのマグネットピアスはビミョーだよねw
とん |  2015.04.21(火) 00:53 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃーーーーーーーん!
コメレス遅くなってゴメンね!

嬉しいって言ってくれると
こっちもうれしいよ

うつむきはやはり最高です
カッコよさが倍増な感じ
あ・・・顔が見えてないからじゃないのであしからず(笑)

マグネット
オトコの子してんの見たことないから
よくわかんなかった(笑)

とんちゃんへコメレス |  2015.04.22(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2084-24c4afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |