2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月18日(土)

癒しの声

ここんとこ1日飛び更新で申し訳ないっす!
ちょっと今忙しいので
毎日更新は難しいかもー!

それでも
やっぱりまっすーにたいする気持ちは
1日たりとも減る事ないので
ご心配なく(笑)

寝る前に聞く『マスターヒッツ』
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近はすぐUPしてくれるから
ほんとにありがたい

夜寝る前に聞くと
癒された気持ちのまんま寝れるのね
マスターヒッツは

昨日のメールは
なんとなくまっすーのお兄さん感ってのかな
先輩感?出てたなぁ

シャンプーは何で決めますか?

中学2年生になって後輩が入ってくるけどどう接したらいいか?

NEWSコンが初めてで楽しくってダンスを覚えようとしたけど難しかった
まっすーはどれぐらいで覚えれますか?

覚えてるメールの内容

なんてのか
どの答えもまっすーらしくって優しい雰囲気が出てるなぁと

まっすー自身も充分先輩
ちゃんとしたことを言えてるかなっていってたけど
きっと大丈夫だよ
まっすーの背中見てその背中を追いかけてくる後輩もいてるよ

なんとなく答えてるまっすーの声が
ほんとにオトナになったなぁと
間合いとかすごく好き
少し自分のいったことにクスッと笑うとことか
好き(笑)
どこまでいっても好き←どさくさ紛れ

ほんとまっすーは色んな顔を最近見せてくれるようになった

ゼウスでは
闘志に萌えるオトコやったし
真剣な顔にトキメいた


4vsXでは
ちょくちょくいいコメント残しつつ
ゼンタイではぴったりした今までにない全身タイツ姿をだして
恥ずかしそうにしてるのにも萌えたり
足の短さに愛おしさ感じて

水曜歌謡祭では
コラボする人に寄り添い
やさしい声で
見てる人を包み込んだ

いろんな顔をみせてくれる
きっとまだあずき達には見せてない引出しがきっとあるよね

もっと見たことない
顔を見せてね

20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.18(土) 21:05 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

ほんとに夢みたいな1週間やったね
色んなまっすーを見せてくれて
贅沢やったなぁ
歌うまっすーほんとに素敵やったね
これでダンスが見れたら
最高(笑)

マスヒツ聞いてるとほんとに
いい子やなぁ
そしてイイ大人になったなぁって感じる
これからもほんとガッツリ応援していきますよ!
秘コメPさんへコメレス |  2015.04.20(月) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2083-444cccf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |