2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年04月16日(木)

水曜歌謡祭♪

昨日みなさま見ました~?
もちろん見ますよね!

それでも
今日はいつもより
長めの残業・・・
それに焦りつつ
急いで帰って息子の塾までにご飯の用意~!

ひゃーーーーーーー!

果たしてあずき間に合うんかっっっ

web拍手 by FC2

【More・・・】

ハイ
間に合いましたけど(笑)
必死感満載でなんとか

おまけに早めに出てくるとは思わんかったし

クリス・ハートに夢中になってて
隣のまっすーに気づくの遅くなった(笑)

「あ!!!ま、まっすーやんっ!!!」みたいな
あわあわしたし・・・

そして
我らがまっすー

「マイ・ピュア・レディ」(尾崎亜美’77)
まっすー×K×クリス・ハート

出だしちょと声うらがえったけどテンバらなくて
なんとか持ち直して
歌いきったよ
きっと緊張したやろうなぁ
それでも楽しそうにしてるの
見てるとキュンとした

そして

「春だったね」(吉田拓郎’72)
さだまさし×まっすー

男の人の歌やったし
慣れもきたのか
この歌の方がまっすーにはあってたのかな
さださんの胸を借りたって感じ
一生懸命さが伝わったな!

まっすーの口いっぱいあけての熱唱も見れた
キメ顔で歌うんじゃなく
詞を伝える
まっすーってそこを大事にしてるもんね
そんなまっすーだからこそ
みんなの心にくるんだよね

もう出てこないんかな
それでも後ろにいてるまっすーが気になったり
たくさんの歌い手さんが出てくるな~とか
生で歌うのきっと緊張やろうなとか

思ってたら

まっきー

「明日春が来たら」(松たか子’97)
まっきー×まっすー

今まで見たことないアングル
後頭部LOVE
ぎゅってしてあげたくなる後頭部
愛おしい

笑顔は笑顔を呼ぶ

まっすーの笑顔ってそうだよね
まっすーの事気になりだした時
まっすーが笑顔やと
こっちも笑顔になった

この子ってすごいなって思った

笑顔でいるのって難しい
それでもいい笑顔を出せるのはすごく強いんだろうなって思う。

まっすーの声を聴いてると
ほんわか陽だまりにいてるみたいな感じになる
もっとうまい人なんてたくさんいてるけど
やっぱり
まっすーの声は
「唯一無二の声」

ジャニさんに「Youの声おもしろいね」から始まった
最初はきっと歌はダンスほどじゃなかったと思う
コンサートでも安定感が無いときもあったし
それでもテゴマスを組んで
ボーカルユニットとなって
きっと心の葛藤があって
それでも「歌」を大事にして
「歌」を好きになって
もっともっといって言う気持ちが表れて

こうやってたくさんの歌い手さんの出る番組に中に出れて涙出そうだよ
来週も出れるね
毎週じゃなくても呼んでもらえるように!

オトナが見れる歌番組とかも1つぐらいあってもいいけとは思うけどね






20:59  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2082-f80928a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |