2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月14日(火)

貴重な。。。

ここんとこ毎日のように忙しいので
ヘロヘロな感じですけど
昨日は夜中リアタイしたいから
仮眠して(笑)

23:59に備えたーーーー!

ちゃ~んと見ましたよ
リアタイしつつ
写メりつつ
Twitterでつぶやきながら・・・
忙しかった(笑)

しかしマス担としては
貴重な絵をありがとうって感じ

まっすー100%
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回から芸人さんが話を進める感じかな
あれ?シゲがするんかな~って思ってたけど

まっすーのビジュがよろしかった

おまけに

「トウキョウゼンタイクラブ」に行くメンバーが
なんと

なんと

マスダさん
少し前の予告で
ウワサがあったけど
もしかしてもしかする?みたいな

みんな顔が見えなくてもまっすーってわかるってさすがだ

あのマスダさんが
全身タイツだよ
和柄着たかったのに
どうしても最新のゼンタイを着て欲しかったみたいなね

そして
着ちゃったよ
あのまっすーが着ちゃうんだよ
すごいねぇ
昔やと考えれんかったし

そのまんま
外に出ちゃうし
MR.WHITEが流れてたらさりげなく踊ってみたり

そのノリノリ感と
バスで待機してる時の姿が違ってて面白い

そういいつつ
公園で記念写真とったり
ばれちゃうと言いつつ
子ども追いかけたり

ゼンタイの人に
「マスダさん」って言われて

「マスダさんって言わないで」って(笑)

ゼンタイ
ありかなって。。。

パチパチ
よくやりました!
目頭熱くなるわ
最近のマスダくんは
思ってるものを超えていっちゃうもん(笑)
きっとしないよっていうことも
しちゃうし
去年いっぷくとロケットしたのが大きいね!
いろいろそつなくこなすもんね!

しかし・・・
スタイルがいい方でないじゃないですか
それでもそれはそれで担当としては愛おしいんやけど・・・

でもさ、いつも立ち姿とかポーズとか
カッコいいでしょ
それって努力と
天性のモノね・・・これがいいたかった(笑)

20:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだね!足の長さとかますださんて言われてかけよっていく走り方とか もともとのスタイルはかっこよくは…?
でも、カメラがあるとかっこいい!んだね☆
いろんなところからかっこいいの持って集めれるんだね雰囲気とか!!さすがますださん!
今日はまた なにかをこえてっちゃうんだろうな…
記念すべき日だね。
あお |  2015.04.15(水) 13:30 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんとジャニなんだけど
スタイルは・・・なんだよね(笑)
それでもいつもカッコよかっりするから
努力?天性のもの?
超カッコいいもんね!
でもゼンタイ姿も愛おしかったけどね(笑)

水曜歌謡祭
いろいろ超えちゃったね!
あおちゃんへコメレス |  2015.04.16(木) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2081-180bb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |