2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月10日(金)

ゼウス

ちょっとここんとこ忙しくって
少しやけど
残業してんねんけど
さすがに疲れがたまる
何かしたいなぁとか思いつつ
目がしょぼしょぼ(笑)

そんななか昨日は久々ドキドキしたー!

もちろんゼウスですよ
ゼウス
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんていうのか
歌番組よりドキドキしてしまったり(笑)

「勝ったの?負けたの?」でグルグルしたよ
あれだけ活躍したって前振りたくさんあったけど
でも最後の最後はわからんし
どこかでひっくり返されたの見て

「も、もしかしてーーーーーー」って思い出したら
直視出来んチキンなあずき(笑)

Twitterでつぶやいて
反応しないとアカンし(笑)

そうこうしてたら
まっすーになったよ

もう直視出来んけど
見なアカンし

ドキドキするし

もうキモチテンパるあずき

煽るまっすーの
堂々感

まぁ聞きたくない名前も出てきたけど
でもそれでも
この試合は勝たないとまっすーにとっては意味のない事だったんよね

「勝つ」の二文字の為に
この試合は負けちゃいけないのよ

Tシャツ脱いでまでも
頑張るまっすーがそこにいてたもんね!

童顔に似合わない胸板って言われちゃうぐらいですから

ガチな体系ですから(笑)

なんていうのか・・・

力はいっちゃって
えーーーー
負けちゃうの?
勝っちゃうの?
どっちなん?

よしお頑張んなぁーみたいな
まっすー最初のTシャツ脱いだ時から
赤い肌してて
どうしたんかなって
練習してたから?

さすがに
見ごたえのある戦いやったね
最後押さえつけられたよしおの目じりに涙が見えるけど
汗か涙か

大変な戦いやったね!

いつもはぽわぽわしてるまっすーが
戦闘モードにはいるとこは
ほんとにかっこいい
オトコ全開

カラダ一つで戦うってかっこいい!

勝った瞬間

「ヤッターーーー」って思わず家族の前やのに
声出したし(笑)

ようやったみたいな

真っ赤になってたね!

それでもジャニーズ軍負けちゃったけど
まっすーのガチの闘いが見れてよかった

それに200m自転車こぎも・・・8mでカットされたりしてるし
敗者復活でさえも40mぐらいやし(笑)
あれれって感じ
なので

レスリングあってよかったわん

楽屋で
負けたのでガリ食べたり
マシュマロ食べたりその瞬間の可愛い事(笑)

はらへったーっていうとことか

さっきの戦闘モードな人と同じとは思えんし(笑)

まっすーだけの感想になってもた

「いつものこと(笑)」

ほんとたまにでいいから
肌色を見せないと
マス担のカメラロールがひどいことになるからね(笑)
HENTAIすぎて
誰にも見せれんやん(笑)

「4×X」やね
そして生のまっすーは
4/15の
「水曜歌謡祭」

どうかな?
丸くなってないといいなぁ←結局ソコにたどり着く
21:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.04.12(日) 19:50 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

きっとマス担のカメラロールは
ひどいことになってるやろうね(笑)
思わず保存
保存の毎日やったもん

レスリング
ほんとガチでやってくれて
かっこいい姿見せてくれて
ほんとにうれしかったなぁ

自転車こぎは
仕方ないかって感じ(笑)

明日は歌できっと魅せてくれるよね!
楽しみだ~!
秘コメPさんへコメレス |  2015.04.14(火) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2080-ff009505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |