2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月07日(火)

何の事は無い日常

春ってなんだかバタバタするし
なんだかソワソワするしあんまり好きじゃないんだよね
キモチ的にね
仕事も春は忙しいからさぁ

ま・・・
まっすー資金の為に働かなきゃなんもできんということで
頑張りマスダ
web拍手 by FC2

【More・・・】

毎週見れたあの時が懐かしいと
まだ
いっぷくロスから抜け出せて無いよぉー
まっすーもそうかな?
ふとしたときに思い出すかな?
思い出すよね

そんな中日曜の日テレ系の特番見た
待ちに待って見た

あのメンバーの中での4人の爽やかさ
そして

いきなりのまっすーからマツコへの質問にドキドキ

「いきなりすぎるぅ」

気を使う人はいますか?っていい質問するねぇ(笑)
いいよ!
いいよ!

盛り上がったしね!

その後はなんだか
あれれって感じで時間過ぎたわ
ちょっと視聴者置いてきぼり感

もっと見たかったなぁ
ビジュもよかったもん←ソコ重要

まぁちょっとでも見れてよかったか

ヲタ誌も見に行けてないし
WUは評判いいから見に行きたいけど
平日は無理やな!
週末でも行ってきますわ

明日の
TOREのVTR
そして次の日の
ゼウス
見落とさないといけないねぇ

そういや・・・
マスヒツであずきが書いたメールじゃないけど
本名と同じ名前読んでくれた
なんだかうれしかったわ
確実若い子のメールやけど(笑)
でも・・・
気にしな~い(笑)
20:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2079-392a7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |