2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年04月04日(土)

10年♪

今日はNEWSは仙台でコンサート

どうやったんかな?
マス友ちゃんからのLINEでは
おおむねよかったLINEで

よかったなぁって感じやってんけどね

4月は
マスターヒッツはじまって10年

10周年おめでとう

一人で10年すごくない?
継続は力なり

マスターヒッツのスタッフさんもありがとう
何も無いときのマスヒツにどれだけ癒されたか。。。

そんなこんなのマスヒツ
web拍手 by FC2

【More・・・】


あずきがはまりだした時はまだ
ラジオをネット動画とかでUPするってまだ無い時代で
だからこそ
ブログでレポしてくれてる人のを読んでたなぁ
読んでまっすーの声に変換してね・・・
そういうブログももうなくなったね
今は壁無く早くにUPしてくれる
ありがたい事もあって
いい時代になったもんだ。

でも

オトナになったよね!

IMG_4756.jpg

スタート時は
高校卒業してすぐぐらいの時


マスヒツの事を語ってます

IMG_4752.jpg

IMG_4753.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4755.jpg

「やさしいラジオ」

変わらないよね
オトナになっても変わらないまっすーって
すごいなって思うんだよね
そりゃ変化が欲しい人もいてるかもやけど
変わらないも難しい
ちゃんと大人になってるけど
根本は変わらない
そんなまっすーが好きやなぁ

マスヒツを聞くと
うふふっていうキモチになる
レポだけ読んでて
初めてマス友ちゃんがメールに添付してくれたの聞いたときの
ジタバタしたくなったマスヒツ(笑)
かわいこぶりっ子な声ね
あれはあれでかわいかったけどね
そう思ったら落ち着いたオトナになったなぁ

10年・・・
これからも変わらず
それでも大人になって・・・
15年20年続きますように。

まっすーおめでとう♪
21:33  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2078-5d6cb249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |