2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月27日(金)

いっぷく最終回

いっぷく最終回。。。

もう「いっぷく」のカテゴリーは増える事無いんやなぁって
思ったら寂しくなってきたなぁ

リアルタイムで9:30まで見れて
それからは帰ってきてから慌ててみたけどね

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだか

普通な番組始まりで
終わりまで突き進んだ感じ

そこはちょっとなぁって思ったんやけど
最終回スペシャルっぽくしてくれてもいいんやなぁかなと
ファン的感想ね、そこは

おまけに暗いニュースやったし
最終回のベタなヤツ欲しかったわ

最終回までにハコちゃんとロケに出て欲しかったけど
夢はかなわなかったわ
何度かLINEで送ってんけどなぁ

最後の先っちょ探偵は「ロボット」

髪型とかカッコいい
カッコよくセットされてる
それやのに

嫁姑コントで顔にシワかいたりしてね(笑)
まっすーってコントいいと思うねんけどなぁ
いいよね!

最後の最後まで
可愛くって
ニコニコしてて

笑顔で終われたなぁ

1年間ご苦労様でした
1年間、言葉では言えない苦労とかあったやろうけど
まっすーはそんな事言わんもんね
感謝だって思ってるんやろうなぁ

今まで見たことない顔とか見れた
弟子入りのコーナーがやっぱりよかったなぁ
あれだけガッツリロケして
ガチンコでお仕事して
夏の暑いときやったからほんと汗たくさんでね
でも頑張ってたなぁ
いい経験

これからもきっと
まっすーの心持ちやったら
お仕事につながると思ってるよ!

また、いいお仕事に恵まれますように

(一言・・・いっぷくLINE切り替わる・・・移行するの早すぎなんですけど
(さみしさ感じたなぁ)

ま!

キモチ切り替えてこ~!!!

明日のNEWSコンもうまくいきますように♪
21:08  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2074-3fe1fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
