2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月26日(木)

RING☆168

昨日のリングお当番はまっすーでした

マス友ちゃんがまっすーだよって言ってくれて
慌ててみてきた

なんだか

じんわり

胸にしみたリング

ココロが暖かくなって
でもちょっと涙が出ちゃうそんなリングでした。

web拍手 by FC2

【More・・・】

なんでそんな深いのかしら?

むずかしいことも言ってないんやけど
きっと笑顔なんだろうなって思うと余計に
涙が出て来て。。。

ツアー楽しいって
そうなんだろうなって思ったよ
なんていうのか足元跳ねてたもん!
見てるこっちも楽しくなるっていうか
ステージの上にいてるのがほんとに
好きなんだろうな~って
それが伝わった

そして
いっぷくに感謝

そうなんだよね
だからゼウスなんやと

いっぷく・・・
1年間頑張ったもんね
ロケにたくさん出てきっと今までしたこと無い事もいっぱい経験して
両手に抱えきれない思いもたくさんあって
これからにつながりますように
祈ってるよ
真摯な姿勢でいてるときっと未来は開けると
あずきは信じてる

まっすーにはいつも感謝してるよ
荒ぶれものの感情をもった自分に(笑)
そんな時にすっと染み渡ることばを投げてくれる

なんていうのか


やっぱり


好きやわっ


・・・

いうと思いました?笑

おさえきれないキモチ(笑)

いっぷくLINEにでも感謝を送っておこうかな♪











荒ぶれたキモチおさまったけど・・・
なんとなくお気に入りにいれてるブログ
全然知らん人やけど
マス担さんでないし
いつの間にかNEWS担でもなくなってるんやけど

今回のコンサートいったんやみたいなね(そこまでわかんないけど・・・)

そこで

文句は無しだよ

最初から何か言いたい気分で行くのなら
その席譲ればいいのにね
行きたい人なんてごまんといてるのに
涙をのんでる人もいてるのに

何から何まで好きじゃないなら

何をしても気に入らないなら


すっぱり見なきゃいいのにって思う
それって気になってるんでしょっとか思うわ
ブログ・・・
間違ってみた人が傷つくってあるもんね
ブログやから自由やん!ていわれたらそれまでやけどね

嫌いは嫌いでいいと思う
それをブログとして表に出すか出さないかは
それは勝手やとか思うけど
それは自分の日記にでもかけば済むことやと思うけどね
あずきも黒あずきな部分もたくさんあるけど(笑)
そこはマス友ちゃんに受け止めてもらったり(そこも感謝・・・笑)

人に感謝出来ないひとなんだろうな
それってなんだか悲しいね

あずきも気を付けて生活しょっと

「いつの日も感謝して」


もうお気に入りから削除してやった
嫌なものは見なきゃいいもんね!

あずきも
見てる人が楽しくなるような
それって難しいけど、
ちょっとでもホッとできるブログが書ければいいなぁって思ってるんやけど
おこがましくってご免なさい(笑)
それでもねせっかく読んでくれるんやもん!

まっすー好きだけですみませんですが・・・
これからもそんなスタンスで書いていきますのでヨロシク♪

ぐだぐだしちゃってゴメンなさいね!

明日の最後のいっぷくお仕事行くまでしかと目に焼き付けたいと思います!
08:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.27(金) 07:23 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんまっすー!

なんであんなにまっすーの言葉は温かいんやろうね
ココロがほっこりして
涙が出てくるね
これからもしっかりまっすーのこと
応援していかないといけないな~って思ったよ!

あ!
ありがとうございます!
これからも笑顔になるブログを目指します!


秘コメRさんへコメレス |  2015.03.27(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2073-51bf5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |