2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月24日(火)

お久しぶりです

ほんとに。。。

どこから書けばいいのか(笑)
えっとブログの書き方忘れた←なんでやねん!

名古屋行ってきましたよ!

初日入って二日目入らないけど
ガイシ付近に行ったしね

そうしたら1日目&2日目で結構なNEWS担に会えた
会えた方々
ありがとうございました
気の利いた事とか言えなくって
それでもMAX喜んでるんで(笑)

そしてコンサートのネタバレは無いですけど
まぁ立ち見事件簿(笑)
そしてまっすーにやっぱりメロメロ
盲目?笑
溺愛・・・

あ・・・もうわかってるからいいですか?笑

では

web拍手 by FC2

【More・・・】

初日nちゃんと娘と名古屋まで近鉄特急で向かって
ホテルがある栄付近で
あんかけスパゲッティ食べて荷物置いてからガイシに!

青春の時とちがって
売り切れなしで買えた!

あずきかったグッズ一覧(いらん?笑)

*パンフ
*ペンラ
*Tシャツ
*カレンダー
*うちわ(マス)
*クリアファイル(マス)
*フォトセット(マス)

マス担ど真ん中(笑)

立ち見は開演1時間前には並んでないとアカンのね
どこに並ぶんだよって言うね
ずら~っと並んでる列にビビりながら聞いたら
スタンドの人達やった
その列かき分けると奥に
立ち見席の人達が

立ち見にも番号がついてるから
その番号順に並ばんとアカンから並んでる人に
聞きつつ
ドンピシャなとこにいなきゃいけないし

並んでる時に
変な連帯感の生まれる立ち見族(笑)

「チケット来て「立ち見」って書いててそんなんあるだ~って思った」っていう子がいて

「二度見したよね!笑」って言ったね(笑)

とにかく頑張ろう!!!と
連帯感(笑)

5人ずつ入れるんやけど
入った途端・・・
どっちに行ったらいいかチンプンカンプンで
一番近いとこから入ったら

そこは南ブロック
あずきもってるのは北ブロック・・・

「オーマイガー

北ブロックは真逆

走ったね
とにかくここ何年間で一番走った
足が動かんようになりながら(笑)
走って乳酸たまったところへの
高いそびえたつ階段が!!!!

「が・・・がびぃーーーーーん」←古っ

登りましたよ
登って頂上まで

ガイシの頂をいただきました(笑)

もうヘロヘロ(笑)
ガクガクのヘロヘロ(笑)
ヘロヘロのくたくた(笑)

その頂

ちゃんと見えるし
すごくシアワセもらった

コンサートを見ると

まっすー好きやって気持ちがどんどん
加速つけてくんだよね

細かい事はネタバレになるからあれですけど
でも
衣装すごいなぁって思った
なんていうのか
よく考えられてるなぁって
まっすーの作り出すものも好きなんで
それが見れるってシアワセやん

細かいとこも見たい
どんどんグレードUPしてるよね

そして「ソロ曲」
これが見たくてしかたなかった

今のまっすーでしょ
こういうのすごく好き

とにかく
ペンライトを振るのも忘れるぐらい
どこかにペンライトの事書いてたけど
これは振るのを忘れるぐらい見入ってたんやと思うよ
ずっと見てたいって思ったの

やっぱりまっすー好きやって

泣きそうになったよ

振り付けまだ覚えれてないとか言われてたのとか
それはそれでアカン事かもしれんけど
それでももともとハードルが高いしね
踊れる子やし

甘いとか言われちゃうかもやけど
踊ってるところはやっぱりキレイ
もう少し早めに振り付け教えてもらえるといいねっていつも思う

どこ覚えてないのってそう思われながら見られてるのかって思うのも
なんだか寂しいなと・・・

なーんとなくそう思ったのでした!

全体通して
中だるみなく楽しめるコンサートやったと思う

あっという間の2時間半

満足したコンサート

最後まで突っ走りながら成功いたしますように

何かいいお知らせ
待ってるぞ
スポンサーサイト
21:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.24(火) 22:29 |  |  【編集】

あーずきちゃーん(^-^)/

名古屋では会えて嬉しかったよ
横の女の子は娘さんだったんだね

あの日は入ってなかったんだー
して た、立ち見だったのね
私は未経験だけど確かにチケット二度見するわ

nっちちゃんにも会えたし
(あの時nこちゃんはいたの?)
Gさんとも知り合いになれてビックリだったよ
皆さんにも宜しくお伝えください

お土産いつもありがとう
とん |  2015.03.25(水) 01:00 | URL |  【編集】

秘コメPiさんへ☆

Piさんお久しぶりです!
読み逃げでもいいですよ~!

あ、あたしのつたいない文章でそう思ってくれるのが
すごくうれしいです!

名古屋での立ち見
辿りつくまでドキドキしたけど
全体を見れてよくわかってよかったよ!

Piさんは仙台なんですね!
もうしばらくあるけど
楽しみにしててください!
期待を裏切りませんから!

また会える日を楽しみにしてます!
秘コメPiさんへコメレス |  2015.03.26(木) 20:58 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー!

名古屋で会えてうれしかったよー!
その日入らんのにガイシいってよかったよ!
そう
横にいてたんは娘です(笑)

立ち見チケット二度見するよ(笑)
席なんてほんとわからんもんだなぁと
シミジミしたわ。

nこちゃんいてたよ!
コンサートんときはバタバタしちゃうしね!
訳わからんうちに通り過ぎるみたいな

あたしの方こそ
タオルありがとうね!
使わせてもらうよ~!
最近チクチクはしてないの
今シーズンしてない(笑)
とんちゃんへコメレス |  2015.03.26(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2072-e35a297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
