2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年03月15日(日)

もう少し!あと少し!

三月は4回しか更新してへんし(笑)
ほんとすみませんね!

えっと・・・

名古屋行きます!

もし会える方いたら声かけてくださいね~!
まぁギリに着いちゃうと思うんでちょっと心配もしつつ

そしてNEWSメンバーも頑張ってるね!
楽しみだぞっ!

web拍手 by FC2

【More・・・】


あずき初の立ち見になってしまって
まぁ入れるだけいいってことで
でもジャニヲタ長い事してるけど
ジャニでは立ち見初なんでちょっと心配しつつ
何か心構えとかあるんかなとか・・・

気合ですわね!
全力で楽しむーーー!

そして今リハ真っ最中なんよね
wktkでその話してたらしいね

マスダさんが一番ヤバいとか

まぁね
まっすー覚えるの遅いから
覚えるの遅いけど
覚えたら忘れない、それってすごいよね!

『すごいよーーーーー!』(全力で)

そして頑固で優柔不断

それっていいことやと思うよ
周りの人は面倒やって思うかもやけど
見てる人の為に

「いいもの見せるぜっ」のあらわれやもんね!
こっちのでいいかな
あっちかなみたいな

せっかく来てくれる人の為に
いいもの見せる気持ちは
こっち側もうれしいよ

そんな真剣なまっすーもいつつ
金曜はいっぷくあったし4時起きで
振りが覚えれんで
寝ちゃってたとか
そんなとこ萌えるわー
可愛くってね

あーーーーー!萌え苦ちぃーーーー!

という事で
という事ってなんだよっていうね

ちょっとやらねばならん事多いので
しばらく停滞しちゃうかもやけどヨロシクです!

20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.15(日) 22:04 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.16(月) 22:56 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.18(水) 13:08 |  |  【編集】

秘コメcちゃんへ☆

コメ返遅くなってゴメンね!

ほんとにご無沙汰しちゃってます!
あたしもドタバタでした

立ち見大成功したよ!
ほんとドキドキやったけど!
ばっちりでしたわ!
ありがと
遠いけどしっかりとNEWS見てきたよ


秘コメcちゃんへコメレス |  2015.03.24(火) 20:59 | URL |  【編集】

秘コメYさんへ☆

コメ返遅くなってゴメンね!

あらYさんも立ち見経験者やったんやね!
事情があり
結構おそめに並んだけど(笑)
ちゃんと順番をきいて滑り込んだんでOKやったわ!
とにかく走るのがしんどいに限る(笑)
それ以外は
全体がみれて
結構満足した
それでも席は欲しいなっておもったけどね!
アドバイスありがと!


秘コメYさんへコメレス |  2015.03.24(火) 21:04 | URL |  【編集】

秘コメRさんへ☆

コメ返遅くなってゴメンね!

あら・・・
Rさん地元やったんですね~!
PC開いてなかったので
気づかなくってすみません。。。

あんまりいうとネタバレになるんで細かい事いえないけど
でもNEWSコンよかったですよね!
見に行くとまた、見にいきたくなるね!

秘コメRさんへコメレス |  2015.03.24(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2071-0fac6b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
