2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年03月08日(日)

COMO

気が付けばもうツアー始まるまで
2週間切りましたけど・・・
ちょっと考えてるモノ作らないといけないので
更新も滞ると思いますけど
ご了承を。。。

今日は「Como」の事を
しかしどうしてまっすーの事はNEWSのメールで教えてくれんのかな?
ほんとに!
昨日ツイまわってて気づいた
みんなそんな感じやったね!

web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌
D誌表紙やったけど
中身見て
置いてきたん

テンバるJがNEWSやったけど
でも中・・・
表紙の割に
載ってるページ数が少ないんですけど
でも・・・
中見れてよかったよ
表紙買いして買ったら
アレ?ってなるもんね!

この前のSTORY思ったら
付録つきで680円が安く感じる(笑)
日経エンタは600円やったけどページ数多いし

昔あずきの買う換算が
値段÷ページ数=100円以下とか考えてたけど

最近は気の向くまま思うまま(笑)

Comoの付録は「ハンディワイパー」使えるからよかったわ!

2ページやけど
大好きな横顔に
もう一つも好きな見てると
癒される顔
この前のSTORYとは違う顔
なんだろね
この子は(笑)

かわいいとかっこいい

クールとホット

両方を兼ね揃えてる

幼く見えるのにどことなく色気が見え隠れするのが
たまらなくこっち側の微妙なとこをくすぐるのよね
めちゃめちゃ整ってるんじゃないのがミソね

テキストは
奥様の雑誌なんで子供の事をいいつつ
やっぱり服の事なんだよね
まっすーが考える子供服いいかもね
ポップでかわいいんだろうな
絵本と共にしてもらいたいお仕事

感性ってどんどん育つもの

それってわかるわー
スポンジみたいなものだもんね
若いうちに刺激しまくってね
まっすーは感覚の人やと思う
活字は読まないけど
写真展とか
美術館には行くって言ってるし
活字を読んでもらいたいけど
感性を磨くのもステキな事だよね
使わないと干からびるしね

しかし美しい横顔だこと
鼻からのラインがどこまでいっても美しい
喉仏までため息でるくらいね
えっと・・・マス担なんでゆるしてくだされ(笑)

ここもギャップやねん
まっすーの表面から見る愛くるしい顔と
横顔になると途端に
美しくって凛とした感じになるの
そこも1人やのに二度おいしいとこね

18:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2069-9bfc26d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |