2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年03月05日(木)

日経えんた

息子がなぜかあずきのPC使ってるから更新出来んかったよ
子ども用のPCあるんやからそれつかってくれたらいいのに
なんでだよっと

お風呂入ってる隙に更新!!!

昨日歯医者やったんで
買いにいったよ
「日経エイタテインメイント!」

web拍手 by FC2

【More・・・】

これあずきの中では
テレビ誌並みの値段やと思ってたのに
以外
以外な600円(笑)

まぁ
この手の雑誌に載るのって珍しいし6ページもあるから
購入決定したけどね

対談の部分も多いし

タイトルはセンセーショナルな感じ

「四年目の正直」
”受難ジャニーズが明かす焦燥・意地・未来”

すごいなぁとか思ったけど
そこまでしんみりしてなくてよかった
まぁそこまでどよんな話は出来んよね

でも年表が載ってたけど
あずきのヲタ生活も長いなぁって思ったよ
それ見て

でもガッツリちゃんと書いてるのがすごいなぁって
抜けたこともちゃんと年表になってるもん

メンバーの紹介してるとこあるけど

まっすーは

「男の色気を解放しつつある、癒し系の最終兵器」

そう来ましたか
はいはい
最終兵器
そろそろ出します?笑

写真もちゃんとあるけど

横顔も載ってて
やっぱりまっすーの横顔好き
美しい
二重のラインとか
鼻からくちびるのラインとか
大好き

・・・という事で今日は締めたいと思います(笑)
21:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2068-ad2fa58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |