2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月28日(土)

ふり幅

今日で2月も終わり~!
毎日更新頑張ったー!

これから
のんびり更新になります(なんじゃ)

更新頑張りますけどー
毎日更新してる人ほんとにえらいわ
毎日書くこと考えるけど
あれかこうって思っても
ちょっと注意力散漫
何かやりながらとかになったらほんまに
何書いてるかわからんようになる(笑)

今日は振りはば
俗にいうギャップってやつ?
web拍手 by FC2

【More・・・】

昔にまっすーは
あたしにとってギャップ萌えだって記事書いた記憶あんねんけどね

ほんとにそうやねん

最初まっすーは
NEWSの中で
「この人オチキャラなんやろうな」って思っててん←何気に失礼

かわいくて
おもしろいユニに一人はいてる人なんやろうなと(どんなやねん)

そう思ってたのに
そんな人だって思ってたのに

ちょこっとかじったら
やめられない止まらない(笑)

気が付けば8年(笑)
頭に先までどっぷり

怖いわ~
もう無いかな
見たことない顔なんてないんやろうなって思ってたら
今回のSTORYみたいなことしちゃうねんもん

コロコロ転がされるでしょ
がっつり脱がない方が妄想掻き立てられるでしょ
ロシュツもそこらへんの人にしたら全然なんだけど
あの表情とか
ボトムに少し入ってる指とか
見えないおへそとか
見えない部分の妄想がすごいんだよね(あ・・・おやじくさい?笑)

それとまっすーの肌のキメの細かさが
色っぽさをアップしてるのかも
ぜひご堪能あれ

そしてテキストも素晴らしい
みんなを
コロコロさせてどうするの?
どうしたい

無邪気さと男っぽさ
こだわりと無頓着

つまりギャップやね

まっすーのふり幅のすごさ

いっぷくでの
ぽわぽわさ
ニコニコさ

それやのに
ダンス踊ったら途端にかわるし

お仕事上では
頑固でいいもの作りたいって思ってるし

かわいいだけじゃないってとこ
そこはかとなく感じる色気って
なかなか出せるものじゃないんやと思うねん
これぞ

本能

「オレって色っぽいだろ」ってのに色っぽさは感じないけど
そうじゃないのに
色っぽい
エロいは紙一重(笑)

それを計算してるかもやけど
それを感じさせないそれがすごいんだよね

「本能」

「まっすー=危険なオトコ」という図式に世間が気づきはじめたら
とんでもないことになるらしい

いや・・・なるよね
みんな頭の先までどっぷりです(笑)
21:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.01(日) 11:52 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.03.01(日) 23:20 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

STORY攻めた感じがしてほんとドキンッてした~!
カッコいいし色っぽくって
あの2ページでときめかせてもらったよね!
ありがたい

一人でいる時は
やっぱりやってやろうってキモチが出てくるんだろうね(笑)


秘コメPさんへコメレス |  2015.03.03(火) 20:23 | URL |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんまっすー♪

たまたまのSTORYまっすーは
やばいね!
知らんと見たらドキッやね!
でもほんとにカッコよくて
色っぽくってたまらんね!

シャツを肌蹴れるようになって(笑)
オトナになったもんだ!
もっともっといろんな顔見せて欲しいね♪

秘コメRさんへコメント |  2015.03.03(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2066-b9ec7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
