2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月27日(金)

えむすて

今日はマス担はキモチ的に

バタバタ(いっぷくまでに用事を済ませる)

ドキドキ(マッサージされてる時の声とか寝起きの無防備さとか)

どっきゅーーーーーーん(すとーりーの画像ちょこっと見て)

好きだーーーーーー(M捨て中)


で・・・
鉄は熱いうちにうてという事で
Mステ
web拍手 by FC2

【More・・・】

登場ワチャワチャNEWS

あの昔の歌のやついる?
あの時間もったいなくない???
小窓のまっすーは色白さんで
麗しい

そして
あのタモさんの横に最近はシゲ

MR.WHITE

生での披露緊張するけど
頑張ってる~!
まっすーかっちょええ!
でもちょっとそのアングルってのあったね
それを言うとヲタク厳し~って言われるので(旦那に・・・笑)

だってさ~
かゆいとこに手が届くってのありがたいんだもの

生で披露よかったね!
右上に
まっすーが衣装デザインとか書いてて
ありがとうって感じ

最後のキメポーズかっこよかった

歌終わり
ひな壇のNEWS
ゲスト多いからギュッとくっついてて
かわいいね

そして終わりでニノの横にいてるまっすーがめちゃうれしそうで何より
あらしと番組出て欲しいなぁ
一緒に何かして欲しい(ドラマとか・・・ドラマとか)

あー!
音楽の時間も終わったよ(笑)

いろいろ・・・
忙しい~~~~
こういうのいいね

21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんおはよ~!
最近萌えすぎな事ばっかりでつらいわ~☆
こんな時こそ一緒にキャーキャーいいたいのに最近下の息子がいっちょ前にPC 始めちゃってさっ( ̄▽ ̄;)今頃でごめんだけど…
雑誌も萌萌だけどやっぱMステとライブモンスター最強だね(*≧∀≦*)
バーベキューもあの空気間1時間ぐらいずっと見ていたかたな~
熱いけど面白くて焼きおにぎりのトコ何回みても笑っちゃう(笑)Mステはカッコイイしかでてこない( 〃▽〃)
whiteももっともっと歌って踊ってる姿見たいね~!
淳子 |  2015.03.01(日) 10:18 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

息子くんPC始めたんや~!
最近の子はできた方がいいけど
触られたら使えないからこまるねw

雑誌もいっぱいあってよかった~
まだ把握できてないんやけど(笑)
テレビもね!
アルバムやったけど
テレビでも歌えてよかったね!
でもほんとはもっともっと見たかったよねv-389
淳子ちゃんへコメレス |  2015.03.03(火) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2065-3603b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |