2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月26日(木)

まっすーの文字

今日もチケットの事で
気もそぞろですけど・・・

今日はM誌の事かこうかな~なんて思っててんけど
まだ開けても無いという体たらくさ←そう呼ぶのだろうか
ヲタ的にはね
ちょっとお忙しいので
昨日娘が買ってきてくれて
サンキューって感じで
そのまま

でもM誌だけどオモシロな感じじゃなくてよかった←何気に失礼(笑)
前NEWSで表紙っていつやったっけ?
あずきが最初に手に入れたのは復活した時のやつね
原色のTシャツ着せられてるやつ(笑)
あれもどうかやってんけど
今月はイイ感じ
でも今日はこれじゃ無いです(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日
NEWSからアルバム発売メール来たね!

まっすーだけ
顔文字使ってる
(★3★)(^^)/

かわいいね
それだけで
可愛いなと思ってしまう(笑)

ほんと音楽好きだよね
ご飯より好きやもんね(笑)

あたしもたくさんアルバム聞くよ~!

そして
同じ日にリングもあった
まっすーの文章読むと
なんかほっこりするから好き
元気でる

まっすーのソロ曲
まさかそう来たかってやつね
ほんと
すごくきれいな声で
それでいて
ここどんなダンスするんやろってね
想像したりしてる
ゾクゾクするようなそんな空間を創り出して欲しいな

じぶんでしりとり始めたよ

リングからはじまり

最終はざっくりで

「り」に戻った(笑)

まっすーの書くもの
表現するものがやっぱり好きやなって思ったんやけど
今回のアルバム聞いても
やっぱり声好きやなぁって
感じるし

まっすーの作り出すものが好きやなぁ

明日は
いっぷくそして

Mステ

そして
音楽の時間がある~!

ぜひ一般の人達にもがっつりがっつり見せつけてー!
21:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2064-33ef227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
