2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月22日(日)

やっぱりなのね。

昨日はコメントありがとうございました。
ゆっくり読ませてもらってます。
まだコメントできてない人はゆっくりお待ちください
遅くなってごめんなさいね!
でもほんとうれしかったです!
かみしめながらコメントさせてくださいね♪

今日は朝からショックやったこと
まぁ「いっぷく」ネタ
web拍手 by FC2

【More・・・】

少し前から不穏な空気はあったし
1年・・・春の改編どうなるんかな?って思っててんけど
それでもはっきりと
次が決まるとね・・・

なんだかショボン(´・ω・`)

ショックやなぁって

だってまっすーにとって
やっともらえたレギュラー
まっすー自身も始まるときもうれしそうで
それを見るのもうれしかったんよね

いっぷくで毎回ロケ頑張ってた
忙しかったときも行ってたし
レギュラーでロケをそんなに出てる人もいてなかったもんね

お弁当にしょうゆがくっいても
蓋開けたくない人が
ゾウのお部屋の掃除したり
大蛇カラダに巻き付けたり

お料理つくったり
動物と戯れたり
ほんといろいろ経験したね

ロケ先で
まっすーの事つぶやいてくれたり
そういうのって別に言わなくてもいいことやし
来てくれましたぐらいなね
でもほめてくれたりそういうのって
担当としても鼻高々で
まっすーのこと好きでいてよかったなぁって・・・

きっと悲しいやろうけど
まっすーは前向いてるのかな?

まっすーが活かされるお仕事あればいいなぁ

きっと何かあるよね

あと数回やけど
全力で頑張ってね!
応援そるぞいっ!

これからライブモンスターだ!

楽しみっ!
22:47  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2060-f1491089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
