2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月21日(土)

ミーナと今日の出来事

昨日に買った
ミーナとオリ☆スタ

今日はミーナの事を

ミーナの連載も今回で7回
早いねw
連載1年は2ページぐらいいただけると(笑)

このスタイリング最初Twitterで見たとき
驚いてん

でも
雑誌というか紙で大き目で見ると
そうでもないみたいな(笑)

おしゃれなんだもの
不思議
色目が落ち着いてるからかな?

白の重ね着
メッシュトップスに毛がついてるんだ
それゴートヘアーっていう毛なんだとか
お勉強になるね

腰巻風のボトムも色味もブラウンやし
帽子もブラウン
そこに足元はベージュのスニーカー

その辺の差し引きとか
一生懸命考えてるとことか
かっこいい

おしゃれリーダーだわさすが

持ち物もね
汽車カワイイな~でお値段は可愛くないんだけど
可愛いポーチもっちゃう28歳ね
奇跡やわ(笑)

ショートフィルムの台本カッコいいなぁ
こういうノートとかいいよね!
グッズにあったりしたら
巾着でもいいし
なんでもいいかもしれないね

続きからはあずき家の事です
今日はあの子の命日なのです。
web拍手 by FC2

【More・・・】

あれから17年
今年は節目じゃ無かったんで
家族でお墓参りして
お花供えて
仏壇にお供え物かってきた。

そして子供と一緒にお話したりしてんけどね。

お墓を子供に掃除してもらいながら・・・
このお墓は夫婦二人で買ったんです

旦那の方は複雑でして
まぁ・・・そんな事もあったし
その時に
「お墓買おう」って自然の流れで
あたし達でお墓をって決めて
納骨までに
全然知らない事やったんで
お勉強して
こういうお墓はいいとか
悲しいキモチもあるけど
でもあずき達がしてあげれることはこういうことしかもうないんだなぁとか
思いつつ
決めていったんだよね
何か所か見にいって
実際に行ってみないとわからんこともあって
その場所によって全然雰囲気も違うし
寒い日なんでどうもどんよりしてる雰囲気してて
まぁお墓なんてそうなんかもしらんけど
でも見にいった中で
明るくてきれいなところがあって家からも車でそんなに遠くなくて
ここにしてあげたいなぁって思って
そこに決めたねん

まさかまさかの出来事で
人生に起こらない事なんでないんだなぁって思わされて
打ちのめされた出来事だし
途方に暮れたけど
それでも周りの力で楽しく過ごさせてもらってる

月命日にはお墓参りにいって
キレイにして
それしかしてあげれないけど
それでも「忘れてないからね」ってキモチ。

今もママはアホな事しながら
笑顔でいるよ。

20:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 21:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 22:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.21(土) 23:31 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.22(日) 01:25 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

コメントありがとうございます!
ブログはやっぱりそういう事もありつつ
書いてくのもいいのかなと
同じ気持ちの人もいてるかもやし

日にちが痛みを癒すってこともあるのかもしれないね
それと下の子が生まれたのが大きいかも
怖くてしかたなかったけど
それでもあの子が天国で見てくれてるって思って
踏ん切りついた。
周りのみんながいてくれるから
そしてまっすーの事好きになって
元気もらってる~!
これからもヨロシクね♪
秘コメPさんへコメレス |  2015.02.22(日) 21:55 | URL |  【編集】

Kちゃんへ☆

コメント初めまして(笑)
ミーナ見たかな?
おしゃれ~なまっすーいてたよ!
コンサートはまだ大丈夫だもんね!
まだ1週間ある(笑)

それと命日の事
コメントありがとう
親にとって子供はいくつになっても
子どもやもんねそりゃ
つらいよね
あたしはその時のどうして決心したか
わからなくなってきてるんやけど
複雑な感じもあったりして
自分でお墓立てるってなったんだと思う
もともとあったらなかなか入れれなかったんやろうなって思うんだ
色々ありがとうね!
これからも笑顔でいたいと思うよ!
Kちゃんへコメレス |  2015.02.23(月) 20:11 | URL |  【編集】

秘コメSちゃんへ☆

Sちゃんコメントありがとう
辛いお話も。。。
あたしも知らなかった
そんなことがあったなんて
あたしは息子なの
3か月で亡くなったんだけどね
Sちゃんはまだまだ辛い最中やね
それでもきっと天国で見てくれてるよ。
お母さんが笑顔でいるように
見てると思う。
癒されることが出来てよかったね
ちょっとでも笑顔になれる時があってよかった。

もちろんこれからもヨロシクね♪
秘コメSちゃんへコメレス |  2015.02.23(月) 20:16 | URL |  【編集】

秘コメkちゃんへ☆

期間限定の毎日更新でズルもしたりしてるけど(笑)
まっすーの事しか書いて無くて申し訳ないけど
でもそれしか書けないから仕方ない
コメントは全然気にしないでね!
憧れとかとんでもないっす(笑)

息子にもありがとう
そういってもらうと
嬉しいです。
元気でいるように
これからも頑張るね~!
キモチだけでも若くいなきゃね!



秘コメkちゃんへコメレス |  2015.02.23(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2059-9b2c8686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
