2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月19日(木)

がいど

今月、10日もないねぇ
来週はやっと「White」発売やしね!
テレビは2個だけかな?
もっと出てほしいなぁ

「もっと出てほしい!」←大事なので2度いいましたけど(笑)

そして昨日言った通り
ガイドのこと
web拍手 by FC2

【More・・・】


表紙どうもやっぱり
じょんもがいども惜しいねんなぁ
まぁいつもそんな感じやねんけど

パッと見ちょっと残念(笑)

まっすーは
どう見てもにゃんこみたいな顔してる(笑)

4人とも
Whiteにかけて純白そして
ウエディング
なので白いスーツ

頭に花冠

中の写真のでいい写真
なんでまっすーだけネクタイしてへんのかは疑問やねんけどね

6ページあってお得

ウエディングケーキつくり
お互いをイメージしたカップケーキのデコレーション
こういうの
うるさいよあずきは(嘘です・・・笑)

小さい写真いっぱいあるの楽しくっていいね♪

ケーキの盛り付けも
それぞれ個性出てるわー

まっすーってやっぱり一筋縄ではいかないね
なんていうんか
ゲージュツ的?っていうのか
わかる人はわかる
わからん人には全然わからんみたいな(笑)
そんな感じだよね

半分食べちゃってて
そこにそれぞれのイメージするデコレーション

コヤマのが結構かわいいかも(笑)
まっすーのイメージはクマさんなのね

シゲにもクマさんだって(笑)

やっぱりクマやのねw

シゲのはまとまってるね
テゴは言わずもがな(笑)

個性豊かだわ
キャラかぶらない

こんな夫になりますの
回答なんだかまっすーらしくって
いいなって思ったよ
まぁ答えはみんな一緒やけど
それがどうしてかってのがね
なんとなくどこがって言われるとこまるけど(笑)
でもどことなく
ただ単に好きなだけやけど←やっぱりかよ(笑)

明日はいっぷくですね~!
そしてミーナ&オリ☆コンやね!

22:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2057-bac871cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |