2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月18日(水)

じょん

昨日のコメントどうして文字化けしちゃったのかしらね?
せっかくコメントしてくれたのに
申し訳ないですわ

これからもブログよろしくお願いしますね♪

今日はテレビ誌NEWSが表紙なのを2冊買いましたよん

本日は「じょん」

web拍手 by FC2

【More・・・】

四人四様のツナギを着ての表紙
もちろんレモン持って
どっちかというと「ガイド」ので好きな表情かも
もうちといい写真なかったんかって思ってんけど
まぁそんな感じかな?

NEWSページは3ページ
中の表紙はイイ感じかな?
フード付きのツナギはまっすーぽいもんね

鍋会議

NEWSを鍋に例えると

シゲ→ちゃんこ鍋(まっすーはカニ・・・殻が剥きにくくて若干面倒だけど食べるとおいしい
            テゴは主張の強い肉
            シゲはそれを中和するスープ
            コヤマはそれを受け止める鍋)

まっすー→鶏鍋(まっすー鶏つくね
           テゴ鶏もも・・・サッカーしてて太もも太いから
           コヤマ・・・鶏むね
           シゲ・・・鶏ガラスープ、いやシャキシャキしてるから野菜)

テゴ→水炊き(コヤマ・・・お肉
         シゲ・・・栄養豊富な野菜
         まっすー・・・ダシがしみ込んだスープ
         テゴ・・・ニンニク)

コヤマ→もつ鍋(テゴ・・・ニラ、色鮮やかにアピールする感じが
          まっすー・・・モツ、ライブ衣装とか構成を考えてくれてるから
          シゲ・・・鍋の下に眠ってる白菜
          コヤマ・・・スープ、味の決め手になりたい)

こんな感じかな

半袖いいね
なんとなく日に焼けてる感じがするけど
どうしてかしらね~!

とりあえず

「Super SONIC」のまっすーのラップがカッコイイとか
早く聞きたいね!
作詞家さんがまっすーをイメージして書いてくれたんやって
そりゃ・・・
まっすーにあってるに決まってるんやろうね
楽しみすぎるんやけど

あと1週間も無いね
楽しみだわ

もっと・・・
アルバムの宣伝の為にテレビに出れたらいいな
21:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.18(水) 23:23 |  |  【編集】

秘コメPeさんへ☆

お久しぶりです~!

じょんの鍋会議ほんと楽しそうでした!
ぜひ動画でみたいところですよね~!
ワチャワチャをもっと見たいので
今年こそは冠見たいですよね!
Super SONIC早く聞きたい~
アルバム発売ももうすぐですね!



秘コメPeさんへコメレス |  2015.02.19(木) 21:32 | URL |  【編集】

●ブログ2000回おめでとうございます⭐

こんばんは~mifa です。
1つ前のエントリーへのコメントになりますが、2000回なんてすごいです。それも月平均が2並びのゾロ目ですね、なんか良いことあるかも~💕なんてゾロ目に敏感な私です(笑)お仕事してるのにすごいなぁって思います。手仕事もされてるし、家でボーッとしてる私にとっては尊敬者です。私も何かしなくちゃ!って刺激受けてます。
ブログが更新されてたらあっ!更新してるって嬉しくなるその中の一人です(笑)
これからも増愛溺愛よろしくお願いします💕

アルバムのフラゲ日まで一週間無いですねワクワクソワソワなんだか落ち着かないです。
mifa |  2015.02.19(木) 22:25 | URL |  【編集】

> こんばんは~mifa です。
mifaさんへ☆

こんばんまっすー♪

2000エントリーにコメントありがとうです!
月平均22ゾロ目やね
いい事あるかな?笑
ブログはやっぱり
まっすーの事書きたいってキモチとTwitterもいいけど
記事が流れちゃうしね
ブログは後で何があったかなっていうキロクになるしね
お仕事もフルじゃないし家事も手抜きだよ(笑)
手仕事は好きなんでまっすー事同様ストレス発散になるの

ブログを楽しみって言ってもらえると
ほんとに励みになるんで
これからもそんなに真新しい事は書かないし
まっすー好きとしかないけど(笑)
これからもヨロシクね

もう少ししたらアルバム発売やね♪

mifaさんへコメレス |  2015.02.20(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2056-4f22f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |