2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月14日(土)

そんぐす3月号

今日夕方本屋さんにいったら
そんなに大き目じゃない本屋さんやったからか
平積みじゃなかったし2冊しかなくて
焦ったよ!!!

NEWSの表紙が白く輝いてたわ
web拍手 by FC2

【More・・・】

12ページ

まっすーは緩い重ね着
でもかわいいかも
これぐらいなら着れそうだよね!

2ページで
「White」についてのインタビュー

「MR.WHITE」についての話
衣装を
いつもやったら少しずつ変えるけど
今回はチームっぽくまったく同じ

かっこいいね

「Super SONIC」がまっすーが楽しみな曲になってるって
ガツガツ踊ってガンガン歌う曲なんやって

「ガツガツ踊って」
大事やので大文字に(笑)

個人ページ
トルソーとともに
まっすー鉄板のポーズ

白をイメージした時に思い出すもの

まっすーは「白いごはん」
白は好きな色ではあるけど
白の服はTシャツぐらい
部屋の中でも白は無いかもって

まっすーのソロ曲も楽しみ

1ページを4人分割の写真
まっすーだけ
笑顔
でもやっぱりまっすーの笑顔はかわいい

最初に白いキャンバスもってるけど
それぞれに色を付けてる
まっすーは青に「White」(わかりにくいけどね)

雑誌もいいけど
テレビで歌うNEWSも見たいなぁ
なんて言ってみる

「いっぷく」の事書いてないね
まだ最後まで見れてないので

週末はどどっとくるね(笑)

では明日は久々にあうお友達とランチいってまいりますだ~!
23:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2051-30183202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |