2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年02月12日(木)

#116拡大版

乾燥肌がかゆい(笑)
いきなりのスタートすみません
ほんまにかゆいんやもん
かいたらアカンので我慢(笑)

冬が終わるまでの辛抱や

続きから「ぴあ」

web拍手 by FC2

【More・・・】

「NEWS出動!」

ぎゃーーーーーーー!
えっと
2ページあるけど
そして画像は見ててん4人並びの
でもこんなに1ページあるとは思わんかったし(笑)

かっ、かっこいい

4人並びかっこいいし
立ち姿かっこいいし

衣装・・・かっこいいし
えっと誰考えたんでしたっけ?笑

ファッションリーダーですっ

まっすーって衣装考える時
どんなふうにして伝えるんかな?
ザックリ描いて細かいとこは口とかで説明したりするんかな?
その方式を詳しく聞きたいわ
そのイラストとかあるのなら・・・
ゼヒ見たいとこやもんね!

もう1ページは
小さい写真てんこ盛り
ぴあさまバンザイ

いいね!
さすが長い事連載してるだけのことはあるぞっ!

ショートフイルム楽しみ過ぎるー!
早くみたいぞよ

2週間もないもんね!
で・・・他にテレビ出ないですかね?
リード曲あるし
出てもらってもね
全然いいねんけどね(笑)

ぴあ
2/25(水)TVぴあが変わりますって言ってるけど

連載は終わらないよね・・・
そこいちまつの不安だわ。

ぜひ続きますように
21:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2049-5699de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
