2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月11日(水)

エベレスト級?笑

今日はお一人サマー♪

娘は祝日出勤な人やし
息子はもちろん部活
珍しく旦那が仕事!

まぁ片付けやら
ごそごそしてたら
あっという間にお昼過ぎるし

昨日の夜中から
NEWS担界隈忙しかったよね!

MR.WHITEの初・フルオンエアとか
ZIPでショートフイルム解禁とか

ねっ!!!
web拍手 by FC2

【More・・・】

Kラジ

ゲストはまっすー!

バレンタイン話とか
カツンとの
コラボ話とか
グッズ話とか
盛りだくさんでね

今日もイイ感じで

コラボ話もっと聞きたかったなぁ
カツンの上田くんがまっすーに
「ボクシングしょっ」って言ってきたとか(笑)
それおもしろい
まっすー格闘技系苦手っぽそう
イメージですけど(笑)
ウエイト違いすぎだね
それより(笑)

あ・・・
一番おもしろかったんは

「YouとYouとお前」
もうひとつは
その場にいなかったパティーン

「YouとYouとアイツ」笑

まっすーのテッパンネタの一つ
まっすー段々うまくなってるし(笑)

グッズは
みんなオレのうちわ買ってくれ(笑)

ペンラ、まっすーの案が通った風
シゲは無いって言ったらしいけど
コヤテゴが
「いいじゃん」って賛成したらしい
ま、大丈夫かな(笑)
シゲのとっては
斬新やったのかその辺はわからんけど・・・

ま、まぁね(笑)
信用してるから大丈夫

「MR.WHITE」
ノリノリな曲ね
コンサートで盛り上がること間違いないって感じ
まぁそれぐらいで
もっと歌える場所があればいいのになぁ
テレビでね
アルバムのリード曲で歌番組にたくさん出てる人もいてるからさぁ
お願いしたいなぁ

そして今日ZIPで解禁

だけど思った通り

関西じゃ
ローカルタイム
6時前ぐらいになったんかな
???
前も思ったんやけど
こっち「ZIP」6時半からやねん
全然やん
始まってもないし

エベレスト級の高い山が間に立ってますわ
ほんと・・・
これアルバムについてるやつやからいいけど
そのまんまインタビューとかやと
笑うに笑えんで!

その辺ヲタやってると
結構な頻度でそんな目に合うわーーー!

次回は
今日買ってきた「ぴあ」の事を
14:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2048-ecdc8aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |